❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
買っちゃいました(笑)
こないだ気になってた半熟ドーナツ♪♪


買っちゃいました~~(笑)

20100728004411.jpg

大好きなイチゴ系♪

20100728004415.jpg

1人でこっそりいただきました(笑)

ペロリ(笑)

スポンジに、生クリーム多めのババロア+煮詰めたイチゴがはいってた♪

感想は~~生クリームに近い。やわらかめのイチゴババロアです。。。説明おかしい!?(笑)

味は想像できるんだけど、私はババロア好きなので~~

また食べたくなっちゃう感じです(笑)

ケーキ屋さんにはやっぱり劣るけど、130円ならいい感じかなっ。

OLさんとか買っちゃうんだろうなぁ~~♪



妊娠してから好みが変わった物のひとつ・・・

イチゴ系のお菓子が大大大好きになってしまったんだなぁ。。

乳腺がつまるからなるたけ、油分の多いものは気をつけなきゃいけないんだけどねぇ~~~~。。

イチゴのチョコレート菓子は冷蔵庫に大量ストックしてました・・・(笑)

最近は落ち着いてきたけどねぇ~~。

チョコレートよりやっぱりイチゴだなぁ。。。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[papa&mama]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
パパのアンパンマン
パパの!!(笑)

  アンパンマン

どうしてもかき氷器が欲しいっていうから。。

買ってあげました(笑)

おちびも来年?再来年?食べれるようになるからね♪

今年の夏は フル活用できそうです(笑)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[papa&mama]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
デンパークのおみやげ
こないだデンパークにいって・・

夢

どうしても欲しくて・・・

迷った末・・・

パパちゃんにおねだりして買ってもらいました。。。


黒いのがパパ。
左の茶色がママ。
真ん中の茶色がおちび。。。



そして・・・


パパとママに抱かれているのが・・

       未来のベビちゃん(笑)


パパちゃん失笑されてた。。。

あきれた感じで買っていいよ。。って(笑)




おちびを産むまで子供は2人いればいいねぇ~~ってパパと話していたんだけど、

おちびを産んですぐあと2人!!欲しくなってしまったんだなぁ~~。



決して出産が楽だったわけじゃないんだよ。。

でも、1日痛みに乗り越えればかわいいベビに逢える♪♪

そう思うと欲しくなってしまうんだなぁ~~。

なんでだろうねぇ~~(笑)

お金には余裕はないけど、子供は宝ってことに気づいてしまったのかなと(笑)


パパちゃんは流してるけどね(笑)

いつか納得してくれると信じよう(笑)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
 ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[papa&mama]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
スーパーへ
日曜にスーパーに買い出しに行ったら、

知らないおじいさんが、

陳列してある“ヤマザキ”のあんぱんを

ごそっとカゴに入れてた。。。

116円の高級あんぱん3つに、98円のあんぱん3つ。

ヤマザキばかり。

おいしいの??

おじいさん、食べ過ぎじゃん?血糖値あがるよ!?

横目でチェックしながら、あのあんぱんが気になってた私。。。

ふふっ(笑)

今日スーパー行ったら売ってたから買っちゃった~~(笑)


高級あんぱん
栗入り




明日の朝食べてみよ~(笑)


↑毎日の励みになります♪
 ポチッとお願いします♪
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[papa&mama]  thema:食生活 - genre:ライフ
気になってたのよ。
前から散歩に行くと、すれ違うママさんかなりの確率で
これつけてます。
6
そうです。アームカバーです。

いままでは要らない~~って思っていたんだけど。
やっぱり赤ちゃんがいると外出しなきゃで。。。

年も年だし。。。。

しみ対策??

必要な年になってしまったのね。。

現実は切なくなります。。。(T_T)


そう。これ、これいくらだと思います???

大抵アームカバーって1000円はするんです。
7
見えます???
リボン柄。

かわいくないですか~~~???

コレ~~!!

しまむらなんですっ。

なっっなんと♪

390円~~~っ!!

おどろきでしょ??
かわいいし、作りもしっかりしてる。
実際のUVカット率はわからないけど、これなら買う買う~~~♪って
買ってしまいました(笑)


これは夏の戦利品になりそうです。

よかったらお近くのしまむら行ってみてください。
オススメです。
**しまむらホームページ**
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[papa&mama
| HOME |
