❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
歯磨きTime。。
歯磨き大好きなおちびちゃん。。。

歯ブラシを見ると大興奮!!

よこせと言わんばかりに奇声をあげて近づいてくる。

でもね・・・歯ブラシ噛むだけで磨かせてくれないんだよね。。。

取り上げるとすごい奇声をあげる。。。

最近その奇声も大きいんだ。。。(T_T)


そこですぐ磨けそうな歯ブラシを発見!!

20101128

研磨するみたいなブラシ(笑)

でもすごく楽!!

磨けてんのかな・・???


噛まれてボロボロになった歯ブラシをおちびに持たせ、

その間にシャカシャカシャカと・・・(笑)


いいですよコレ(笑)

お手軽ちゃん♪

ちょっと倍のお値段しますが・・・

360度歯ブラシ たんぽぽの種キッズ ブルー360度歯ブラシ たんぽぽの種キッズ ブルー
(2010/04/27)
STBヒグチ

商品詳細を見る



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:8   trackback:0
[ochibi]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
日焼け
買ってみました・・ではなく、

ばぁばに買ってもらいました~~なのですが(笑)

歯ブラシ・日焼け止め

歯ぶらしと、日焼け止め。
歯がもう、はえてきた子もいるみたいだから~~~

いつ生えてきてもいいようにってばぁちゃんが買ってくれました♪

あと、日焼け止めも。

買わなきゃと思いつつ、買わずに過ごしてて…

まだいっかぁ~思っちゃうんだよね…

出かける前に塗るのが億劫でね~↓↓

ばぁちゃんありがとうね
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[ochibi]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
買っちゃいました♪
今日、動き回るおちびのためにお休みのパパちゃんとマットを買いにいきました♪

何を買うか悩んだよ~~

やっぱり、
①この時期は汗や、まだまだヨダレもでるし、出来るだけ清潔に保てるものを買いたい。

②今はよく動き回るから、動き回ってもマットが乱れない物。

③おちびがゴロンして、頭を打っても痛くない物。

④出来るだけシンプルな物。

⑤安いのは大前提だし

で、結局行き着いたのがプレイマット。

帰って速攻床にセット♪


キルト生地のマットにしょうか迷ったのだけど、プレイマット。赤ちゃん用品店に売ってるだけあるね。

おちび大喜びっ

あの固さがいいのか寝返りも布団の上よりスイスイ。うつ伏せで足バタバタさせてキャッキャ言ってるよ。
独りで遊ぶ時間ができて、私は手があきそう♪

値段も9シート入を3セットかって1500円ほど。
こちらはニトリでご購入。

値段もお手ごろだし、まぁ継続して使わなきゃ良し悪しは解らないんだろうけど、あたしは買って良かったなぁ~

皆さんは子供の遊ぶスペースってどうしてるんだろぅ。
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[ochibi
| HOME |
