❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
12ヶ月のレーベル。。
毎月恒例の金沢のじぃじ&ばぁば(パパの両親)への写真のデータのpresent。

今月は、氷点下の森のこの1枚・・・

パパとおちびがすごくいいショットだったので・・

実際パパは下を向いてて見えませんが・・・
12.jpg

明日送ります☆

P1020079.jpg

喜んでもらえるといいなぁ☆☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>



Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
11ヶ月のレーベル。。
毎月恒例、

金沢のじぃじとばぁば(パパの両親)への写真データのプレゼント。

今月のレーベルはコレ。

11.jpg

一升餅と一緒に今回は送りました。

すごく楽しみにしていてくれてます。

おちびの行動が、パパの小さい時とかぶることがあるみたいで、

すごく思い出して懐かしく成られるみたいです。


パパのお母さんは本当かわいらしい方です。

メールひとつでも喜んでくれるので、また何かしてあげたいと思ってしまいます。

私もいづれはおちびに縁があれば姑になる。(すごく先のことですが。)

見習わなくてはいけないな・・って本当思う。


いくつになってもかわいらしい人でいたい。

いい年のとり方をして老いていきたいって本当思います。


ばば臭くなっちゃったな・・・(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
毎日の励みになります♪
ポチポチッとお願いします<(_ _)>


Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●Ochibi Label Collection
10ヶ月のレーベル
今月のレーベル☆

年賀状で使いたかったんだけど、下の配線(PCのコード)が目立つので却下・・

でも個人的に雰囲気が好きなのでレーベルで使ってみました♪♪

P1000964.jpg

今日から金沢へ帰省します。

P1010425.jpg

金沢へは4ヶ月ぶりの帰省。

おちびに逢えるの楽しみにしてくれてるんだろうなぁ~~~



大好きなブロガーのみなさんへ
本年はつまらない日常がブロガーのみなさんとの素敵な出会いのおかげで

育児が楽しく出来ました♪♪ヽ(^o^)丿

来年からは仕事に復帰するのでなかなか更新出来なくなってしまうかもしれないけど、

細々と続けていきたいと思ってます。

本当、お世話になりました~~~~!!!

来年もどうぞおちび&私達夫婦よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~す(>_<)

皆様にとって来年も素敵な年になりますように♪♪


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:1   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
9ヶ月のレーベル。。
毎月恒例の、金沢のじぃじとばぁばへのプレゼント☆

今月は家族写真で☆☆ 

9mounth.jpg

遅くなっちゃった。

9mounth

明日ポストへ投函してきます<(_ _)>
もう少し待っててね☆☆



そう。
ブロ友のトマトちゃんに教えてもらったドコモのお便りフォトサービス。。

パパもいいじゃん!!!って感激で☆

今度帰省した時に聞いてみようかな~~って話してます☆☆

教えてくれたトマトちゃんありがとう☆


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
8ヶ月のレーベル。。
おちびちゃん。
生まれて9ヶ月と0日目。。


最近はハイハイ&つたい歩きで思いどおりに動いてご機嫌の様です(*^_^*)


8ヶ月のレーベル♪♪

毎度毎度の事ですが。。。金沢のじぃじとばぁばへの贈り物♪

今月は少しだけ一眼レフの素敵な写真入り♪

気付くかな???
8mounths.jpg

喜んでもらえるといぃなぁ~~~(*^_^*)
レーベル8ヶ月


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
| HOME | next
