❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
トイザらス
おちびちゃん、生まれて6ヶ月と19日目。。



今日の金沢は曇り空。。

今日はじぃじとばぁばにオモチャ買ってもらいました。

●コップタワー
20100813165438.jpg


●アンパンマンのよくばりすくすくウォーカー
20100813165436.jpg

おちびちゃん楽しそう

いつまで持続するかな?




トマトchamaに教えてもらった、河合楽器の積み木が欲しかったのだけど、まだ早いんじゃないの~?と…

別に今からでも全然遊べそうな気がするんだけどね

なのでまた自分で買おっかな~と思ってます積み木ニギニギ出来ていいよね

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★
安いおもちゃ
うちのおちびちゃん。。

広告とか、雑誌とか。。。

目に入るとロックオン!!

1点集中で、ハイハイもどきのズリバイをしてGETしに行きます。

これも、パパを踏み台にしてGET!!!(笑)

2010.07.27


実は・・・

大人のご飯や、おちびの離乳食をみてもよだれを出してるのをあまり見たことない。。(なのに離乳食スタートしてます(笑))

でも・・・

広告や、雑誌をみると”だらだら”よだれが出てきます(笑)

そしてカジルカジル。。

取り上げると泣くし。

目が離せません。。

この間気付いたら、封筒食べてました(T_T)

監督不行届きであります
おちびの前世はヤギ??

な~~~~ぜぇ~~だぁ~~??(笑)



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
歯がため
全く興味を示さなかった歯がため。。

5ヶ月ぐらいからようやく歯がためが使えるようになってきました♪

記念にパチリ。

Mちゃん&Nちゃん おちびにいっぱいお祝いありがとぉ<(_ _)>



おちびと同じ誕生日のBabyはもう歯が生えたみたい♪

授乳は噛まれそうで怖いけど、かわいいんだろぅなぁ~っ♪

歯ブラシ準備万端でママは待っております(笑)

乳歯ちゃん。
いつでもおいで♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
へ~んしんっ♪

弟からアンパンマンの鈴を頂きました(´∀`)

かわい~いっっ♪

アンパンマンに変身だぁ



M夫妻ありがとぉねぇ♪♪

またRくんに逢いたいです(V)o¥o(V) byおちび&ハピベリ


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
RODY
この子。

3ヵ月半ぐらいからお世話になってるRODY。

おちびが手をバタバタした時にRODYに当たって鳴ってて~(笑)

起き上がりこぼしだから、独りで結構カランカランやってる~~。

私が持ってRODYを差し出すとぬいぐるみを抱くように手を握ってる。

そのおちびの姿が愛くるしいんです。
3

昔からの起き上がりこぼしとかわんないんだろうなぁ。

懐かしい一品です。

ちょっと新生児には音が大きいかもしれないけど~~(笑)

今のおちびにはピッタリです♪

個人的にRODY大好きです。

F夫妻 どうもありがとぉ<(_ _)>
元気な赤ちゃんが生まれますように(^人^)
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
| HOME | next
