❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ひよこクラブ
も~月末

早い。早いよ~。
こんなんじゃすぐ年食っちゃう(;´∩`)

今日初めて、ひよこクラブを買ったよ。

8月号だからもうすぐ新刊でるのかなぁ??

20100730183806.jpg

今回離乳食の冊子がついてたからかっちゃった

な~んか栄養バランスがととのった離乳食。。

20100730183803.jpg
~のミルク煮とか、~のだし煮。
~のミルクソースかけとか…

。。(;´∩`)

ん~~っ(´ω`)


こんなにバランス良く作れるか心配なってきちゃったよ↓↓

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:独り言。 - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
