❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
メ・イ・サ
最近ね・・・

CMで、ユニクロUJのイメージキャラクターを黒木メイサがやってるのご存知です??

ちょっとCMの黒木メイサが素敵なので、レギンスパンツ♪妹と見に行ってきました(V)o¥o(V)

ステキ 

メイサ効果で、黒のレギンスパンツバカ売れ!!

店員さんの情報によると、土日で結構売れちゃうそうです。

今日は、小さい22サイズ~23サイズの在庫がなし。。

24サイズも残りわずか・・・

それもメイサのはいてる黒のレギンスパンツがダントツ!!!


他にも、普通のジーンズや、ブラックジーンズかなりの種類がありました(V)o¥o(V)

ユニクロUJかっこい~~ぃ\(^o^)/

試着してみたら、すごくはき心地がいいし、

ラインがきれい!!

レギンスよりはしっかりしてるけど、ジーンズよりは軽く柔らかい。

レギンスよりは作りがしっかりしてるので下着のラインが見えるというのはよっぽど無い気がするよ。

メイサにやられて2本お買い上げ(笑)

メ・イ・サ

黒木メイサはスタイルいいから似合ってるんだろう・・・

わかっちゃいるけど買ってしまう(笑)

こういうお客さんばっかりなんだろうね(笑)

お買い上げ☆

でも本当、はき心地よろし。

金額も1本2900円。2本買うと4990円。

これならすぐにガタが来ても気にならない金額(^-^)

秋から活用しようかと思いますわ♪♪

ごきげんようの小堺さん??

↑試着室にて。。。
 ”ごきげんよう”の小堺さんに似てる気が・・・(笑)
 前にも友達に言われたっけ(笑)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
| HOME | next
