❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
papa day。。
今日は、パパちゃんの誕生日だったので、

ママ、久しぶりにケーキを焼きました(*^_^*)

生クリームの苦手なパパにチーズケーキです♪♪
birtday.jpg 
コレ金曜日に内緒で作りました(笑)

野菜室に隠してました(笑)パパ気付かず(*^_^*)

100均のろうそく&ファンタのジュースに付いてたHalloweenのピックをつけて(笑)

まさかケーキがあるとは思ってなかった様で喜んでくれました(*^_^*)


このチーズケーキはCOOKPADの
YUZUMAMANさんの簡単☆しっとり濃厚チーズケーキとっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)



晩御飯、イタリアンでも作ろうか♪♪と言ったのですが。。。

やっぱり男の人ね・・・

即答でコレ・・・↓↓↓

yakiniku.jpg 
焼き肉になりました~~~~(笑)

去年も焼き肉だったような・・・肉が好きだね・・・(笑)

おちびちゃんモジモジ見てます♪
yakiniku2
おちびちゃんも、離乳食を持ってきたので、

一緒にご飯タイム♪♪
mojimoji.jpg
お利口にイス座ってましたよ(*^_^*)

でも長時間は辛い様で・・・

ご機嫌ナナメのおちびちゃんにおせんべい♪♪
umashi.jpg
本当。。。ごはんは余りいや全然?進まないのに、

おせんべいはバリバリ食べる・・・
umashi2.jpg
そして超ご機嫌♪♪

ごはん食べたあとでも食べれちゃうおちびちゃんなのでした(笑)



今日はパパの誕生日&パパとママの入籍日。。

まぁ結婚記念日は結婚式を挙げた日なのですが・・

ママはもう2年になるのかぁ・・・としみじみであります。

もうすぐ結婚記念日だなぁ。。。

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>


Posted by hapihapi*berry
comment:8   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
| HOME | next
