❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
育休最終日。。
少し地震のこともあり更新を控えていましたが、久しぶりに更新します。

私事ですがとうとう育児休暇最終日なっちゃいました…

今日も少し朝の支度の予行練習しましたよ。

早起きに感付くのかおちびも7時前に起きてくれるから、なんとかなりそうかな~と思っています。






とりあえず明日頑張ったらお休み(笑)金曜で良かったです。

いろいろ考えることはありますが、こども園に行くことはおちびにプラスになることもあるんだと言い聞かせて頑張ろうと思います。

おちびちゃん頑張ろうね

 

最近はお外も暖かくなってきましたね。

ベランダのお花も満開です。



東北の方はまだまだ朝は冷え込んでいるのかな…早く暖かくなって欲しいです。

避難生活が長期化していろいろな問題が出てきていますね。

当たり前の生活がどんなに有り難いことなのかニュースを見ながら日々切に思います。

赤ちゃんや幼児を持つ親御さんが、共同生活に大変なストレスを感じてしまわれてる事が親となりとても気になっています。

とても苦痛ですよね。

早急な復興を切に願います。

 

そして自分の無力さをすごく感じています。

私に出来ること。長期的な募金と助けにならないかもしれないけど節電に心がけていきたいと思ってます。

1日もはやく穏和な日々が送れますように願って…

Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●1歳2ヶ月
| HOME | next
