❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
おはつブログ♪
おちびの成長を残しておきたいっ!!ってふと思ってしまった私・・・

ブログなんてちょっとうまく使いこなせるかわからないけど、
やっとおちびも5カ月目でようやく落ち着いたし。
私も来年まで育児休暇だしっ!!暇じゃ~~ん♪

おっしゃ~~~っ!!
育児奮闘日記(事件??)でもつづっていこうじゃないの♪ってことで。。。

ゆっくりですが、のびのびと育つおちびの成長をつづっていこうと思います。
よろしくです。。<(`▽´)>

おちび
2010年1月25日生まれ 3054グラムの 元気な男の子。
22時間の陣痛を乗り越え生まれてきました♪

新米ママ初の大仕事出産。
なかなか子宮口が全開にならなくて、22時間もかかっちゃったけど
おちびには何も害がなく、無事に産まれてくれたことに感無量でした。

横たわりながら、おちびが処置されているのをぽぉ~っとおちびを眺めていたのを覚えてる。

あの日の出来事は忘れられない。。。。。

痛みは忘れてしまうんだろうけど。。。。(苦笑)


あれから おちびも早5ヶ月。

あっという間の5カ月。

これからもずっとすくすくのびのび育ってね♪

こいこいのぼり
じぃじとばぁばに買ってもらった鯉のぼり♪

スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[はじめまして♪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/1-eacb03f9
trackback
