❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食36日目。。。

20100810

●10倍がゆ20g
 +ほうれん草5g
 +豆腐10g
 +お麩2さじ
 +プチトマト2個
 +片栗粉適量

●鰹と昆布だし10g
 +かぼちゃ10g
 +じゃがいも5g

今日は久しぶりの完食!!!

今日はじゃがいもにChallenge!!


昨日と同じようにスプーンを振り回し、

おちび用にスプーンを用意しても、

そのスプーンを口に入れ結局・・・

口の中に入っていた離乳食が飛び散る。。


食事にならないから、スプーンを取り上げると怒って泣く!!

結局またスプーンを与える。。


こんな調子でグダグダやってるから、座ってる事に飽きてグズるし・・・

もぉ~~~~~<(T_T)>お手上げ・・・


結局、パパちゃんにおちびの両手をニギニギしてもらって、

あやしながら完食いたしました。

今日はパパがいたからいいけど・・・

もぉ~~~対策を考えねば・・・<(`^´)>!!



そして・・・嗚咽・・・

今日も気をつけて一口をちっちゃくあげたらしませんでした!!

嗚咽・・・苦しかったからしてたんだね。

本当に申し訳ない<(_ _)>

おちびちゃん。。許してね(^人^)


20100810

おちびちゃんお疲れのようで、お乳を飲んでご就寝。。

20100810

デローンとしたこのタラコ唇(笑)この寝顔が可愛いだ。。。。

私の癒しの一枚

おちびちゃん・・おやすみなさ~い(^-^)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月
comment
ホントに
なんて素敵な寝顔☆
かわぃいねぇ。
何でも許せちゃうね。
2010/08/15 21:50 | | edit posted by me
me chamaへ
ほんとぉ~
笑ってる顔も癒されるけど、寝顔も癒される。
存在だけで癒されてるんだろうね私たち。
2010/08/15 22:49 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/104-b3adff23
trackback
