❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
成長。。。
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と16日。。。

20100810

今日は割と晴れていますが、予報では降水確率50%とのこと。

今、台風が近づいてるみたいですね。

愛知は12日ごろに台風が接近のようです。

せっかくの連休なのに困ります。



今日はパパの車で近くまでお出掛け♪♪

20100810

最近腹筋を使って起き上がろうとします。

そういえば・・
いつ頃からチャイルドシートから足が出るようになったんだろう。。

この間、おちびの身長計ったら70cm・・・

嬉しい話なんだけど、もう70なんだね。


成長が早い。

目を見張って色々見つけきゃ。。

あっという間におっきくなっちゃう。


おっきくなったらこのブログ見てもらえるかなぁ。。。

古くなるとこのブログ削除されちゃう!?

どうなんだろ。。

ふと疑問に思っちゃった。。。

ブログごと保存したいなぁ。。。。。(*^_^*)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●6ヶ月
comment
もう70!
おちびちゃん、ほんと大きいね。
うちもまるで2歳児みたいなのよ。
でも、うちの上行くかも!

トマトがブログ書こうと思ったのが、あのブログ書籍化というのがあったから。

やったことはないんだけど、日記書くよりもブログの方が写真のせれて書くのも速いし、母親にも見てもらえて(そういえば、母はおちびん日記も見てるそうです・・・親子でお邪魔してます!)、などなど、そしてこの書籍化があったからです。

でも、やったことないからどうなのかね?
誰かやったことある人いたら聞きたいわ。
2010/08/11 21:21 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
おちび本当縦に横に大きいんです(笑)
このまま身長大きくなって欲しいなぁ~~ヽ(^o^)丿

書籍化・・・知らなかった!!
すごい!!私も絶対本にしたい!!
ちょっと上手にブログ書かなきゃ(笑)

やだんヽ(^o^)丿♪
トマトchamaのお母様がみてくれてるの♪
ありがとうございます<(_ _)>♪
嬉しい♪また覗いてください♪♪
待ってま~す(^-^)
2010/08/11 22:51 | | edit posted by hapihapi*berry
そうだよね
ブログって自己満足でしてるコトだけど
子供がわかるコロまでずっと残ってるとィイのにね。
2010/08/15 22:28 | | edit posted by me
me chamaへ
> ブログって自己満足でしてるコトだけど
> 子供がわかるコロまでずっと残ってるとィイのにね。
やっぱデータでは残ってないんだよねぇ~~??
残ってればいいのにねぇ(^-^)
2010/08/15 23:23 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/105-2c686272
trackback
