❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と17日。。。

20100811

愛知は天気良かったですよヽ(^o^)丿

ただ湿気が・・ジメジメしてました。

台風は、日本海の方へそれていってしまいましたね。。。

kitchen.png 離乳食37日目。。。
20100811 
●10倍がゆ20g

●鰹と昆布だし10g
 +ほうれん草5g
 +じゃがいも5g
 +かぼちゃ10g
 +豆腐15g

今日も、パパちゃんに両手を握ってもらってのお食事です(笑)

パクパクパクパク・・・・・

今日はモリモリ食べてくれました(V)o¥o(V)

でも、残り少しで嗚咽。。。

今日はお腹が膨れた感じにとれました。

少し、野菜を1/4ほどお残し。。

まったく問題ないです。



20100811 
 このぶすっとした顔(笑)

気に入らないのか足で机蹴ってるし。。。

足癖わるいおちびちゃんです(笑)



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/106-af54ab75
trackback
