❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お出掛け。。。
20100811

今日は、明日からパパの実家へ行くのでお土産を買いに行きました。

まず、ANTIQUEへ・・・
チョコリング
チョコリング買ってきました。

でも、私が食べたかった抹茶あずきのリングはありませんでした。。

なので+あずきのパンを買いました(V)o¥o(V)



そして、
仏さんのお供えに、和泉そうめんを買いました。
和泉そうめん
(買ったものがHPに無かったので同じ感じの物をUP・・)

私・・色入りのそうめんって好きなんです(V)o¥o(V)



あと、パパのお友達に・・・
ふりかけ
浜乙女 でえたらぼっちの名古屋グルメふりかけ
(うなぎまぶし風味、手羽先風味、味噌煮込みうどん風味)

おもしろいでしょ~~(笑)

名古屋名物ふりかけです。私も食べてみたいなぁ~~(笑)




明日の朝からパパちゃんの実家(石川県の金沢)へ出発します。

天候は大丈夫かなぁ。。。??

そしてもっと心配なこと。。。

ブログの更新が携帯からになってしまうのです(T_T)

なかなかでき無さそう。。。後日更新かなぁ。。

完全にブログにそまったハピベリでございます(笑)


行ってきますヽ(^o^)丿

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
同じく
blogにはまりそうになったコトある
まだ仕事復帰する前に。

おちびちゃんはいつもチャイルドシートおとなしく乗ってるね
2010/08/15 22:32 | | edit posted by me
me chamaへ
> おちびちゃんはいつもチャイルドシートおとなしく乗ってるね
いやぁ~~
それが最近ダメなんだ。。
ハイハイ出来るようになってから自由に動けるから
じっとしてるのが嫌みたいで。。。
気分が乗らないとうなって怒ってくるよ!!
帰省のときは抱っこしたり、後部座席(かなり狭い所)でハイハイしたり・・・
必死であやして・休憩して・・・
今回は大変だったなぁ。。。
2010/08/15 23:27 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/107-b4b621a7
trackback
