❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
富山。。
おちびちゃん、6ヶ月と18日。。



台風の影響で風は強く、大雨です。

富山は雪国に入るのかな?

信号が縦についてます。

今日はパパちゃんの、ひぃじぃ&ひぃばぁちゃん宅へお邪魔してきました♪

着いて早々大泣き。。

目が見えるようになってからは初対面。。

涙を流して泣いちゃって…

始めはどうなることかと…
最後は笑顔が出るように♪





葡萄ジュースにかぶりついてます(笑)

冷たいもの大好きなんだよね~♪


帰り道、車に乗ってすぐ寝てしまいました。



疲れちゃったね。

夜大泣きしませんように(´人`)

今からパパちゃんの実家に帰ります。

泣きませんように(´人`)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●6ヶ月
comment
人見知り?
夜泣きは大丈夫だった?
アヒルも5ヶ月くらいのときに親戚の家行って、
ものすご~い泣きました。
これが半端ない泣き方で、玄関入れば泣くを5回繰り返しました・・・
結局家に入れず、ホテルの直行。

その1回だけで、あとは全くないのだけどね。
あれは何だったのか・・・

富山いいなあ!
魚おいしいよね。
2010/08/12 22:30 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
パパの実家ではそれほど泣かずだったんだけど、お風呂に入るまでパパに預けてた時ギャン泣きだったみたい。。

とりあえず、今のところ寝てくれてるよホッ。
朝まで寝てくれますように(o^人^o)

北陸は海の幸が最高
でも、昨日台風だったからお刺身が手に入らなかったみたいで、今日はキスの天ぷらでした(´▽`)
いつも魚介を楽しみに来てる私です(;^_^A
2010/08/12 23:14 | | edit posted by hapihapi*berry
人見知り
人見知りは
パパ・ママがわかった証拠
パパ・ママ以外の人が判断できる
すごい成長だよね
ィイことなんですよぉ~っと保育士さんより
2010/08/15 22:35 | | edit posted by me
me chamaへ
そういう事なんだよねぇ~~
ねぇ(^-^)
色々ちっちゃい頭で吸収してるんだよね。
記憶力がこれからもっともっと養われて
いくんだろうね。
2010/08/15 23:36 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/108-7be6b9c0
trackback
