❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
離乳食38日目。。

出先と言うこともあり、離乳食お休みしょうか迷いましたが、せっかく冷凍を準備してきたので12時すぎに食べました。

●10倍がゆ20g

●鰹と昆布だし10g
+じゃがいも10g
+かぼちゃ10g
+豆腐15g
+お麸1さじ

今日は写真なしです(;^_^A
嗚咽は無し。

でも1/3ほどお残し。

集中力切れ切れ。

離乳食の量、増やすにも増やせず…

おかゆを少しづつ増やしたいのだけどなぁ…(´ω`)

あとで、キッチンお借りして10倍がゆを作らさせてもらいます。

出来上がりの量で2回食にするか決めようかなぁと。。残すのも悪い気がして…

そして、今回の帰省中は粉末野菜のBFに頼ろうと思います。

手を抜かないとね(笑) 



おちびちゃん&パパちゃんお昼寝タイム。

パパちゃん運転お疲れさまでした(*´∀`*)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●6ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/109-2fda6e3a
trackback
