❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
トイザらス
おちびちゃん、生まれて6ヶ月と19日目。。



今日の金沢は曇り空。。

今日はじぃじとばぁばにオモチャ買ってもらいました。

●コップタワー
20100813165438.jpg


●アンパンマンのよくばりすくすくウォーカー
20100813165436.jpg

おちびちゃん楽しそう

いつまで持続するかな?




トマトchamaに教えてもらった、河合楽器の積み木が欲しかったのだけど、まだ早いんじゃないの~?と…

別に今からでも全然遊べそうな気がするんだけどね

なのでまた自分で買おっかな~と思ってます積み木ニギニギ出来ていいよね

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★
comment
いっぱい♪
すご~い♪
チビちゃんいっぱい買ってもらってよかったねぇ☆
これでしばらくは楽しめるかなぁ~??
2010/08/13 21:23 | | edit posted by yu-hi mama
アンパンマン!
すごいね~、アンパンマン。
豪華だわ~。これは長く遊んでくれそうだね!

アンパンマンって、最初は残酷だとか(頭ちぎってあげるから)、大人にはものすごい不評だったんだって。
でもその内、子供達からブームになって、今の不動の人気らしいよ。
子供と大人は感性がやっぱり違うんだろうね~

(って、何の話し・・・?)
2010/08/13 21:41 | | edit posted by トマト
yu-hi mama chamaへ
本当だよ~
せっかく買ってもらったんだもん~、出来れば永~く使ってほしいなぁ。。
飽きそうな気配がプンプン匂うけどね…(笑)
2010/08/13 22:14 | | edit posted by hapihapi*berry
トマトchamaへ
本当にね~
アンパンマンは子供は誰でも通る道って言うよね~。
おちびもアンパンマンに笑いかけたりしてるから好きになってくれるかなぁ!?と思ってアンパンマンにしてみました。

でも確かに頭ちぎっちゃってるもんね~。
僕のアンパンどうぞ元気100倍って頭もらっても普通引くよね(笑)。頭!?って(笑)

でも子供にはツボなんだよね~
ほ~んと不思議(笑)
2010/08/13 22:31 | | edit posted by hapihapi*berry
こんばんわ★
またまた、遊びに来ちゃいました♪
アンパンマンのおもちゃ楽しそうですね★しかも『お子様のあんよをサポート』って1台2役!!ウチにも欲しい!!
うちの子は最近、つかまり立ちをマスターし、つたえ歩きに入っています。
欲張りウォーカーがあればつかまって歩けそうな・・・

旦那さん、金沢出身なんですね★
まだ、旦那と結婚する前に金沢の山中温泉に泊まりに行きました。
それで次の日に『海坊主』っていう、海にあるcafeを教えてもらっていったんですが・・・そのCafeは建物がマスター手作りのログハウスなんです★
とっても美味しいスイーツとコーヒーを頂きました。
ご存じですか??とても感じの良い所なのでお勧めです♪

長々とコメントすいません・・・
でわ、楽しいお盆をお過ごしください♪
2010/08/13 23:43 | | edit posted by aya
aya chamaへ
も~“つたい歩き!?”
Babyちゃん発育早いね~(´∀`)
すごいなぁ~っ!
でも、ママはBabyから目が話せないですね~。

アンパンマンのすくすくウォーカーは、後ろに車輪の速度を変えるネジが付いてました。
なので、あんよ始めでも安心って事かなぁ?と…

対象年齢が8ヶ月~なのでそろそろ発育の早い子はオモチャ遊べそうですね
コレ、
“僕アンパンマン”とか、“元気100倍”とか、“ジャムおじさんだよ”って話すんですけど、まだうちのおちびには、早い気がしました
参考までに…(笑)


山中温泉…
私行ったことないです
金沢帰っても実家泊なんですよ~。
石川は温泉沢山あるから是非いきたいんですけどね…
パパも高校卒業してからずっと名古屋なので、逆に石川県の観光地を知らなかったりで(笑)

是非そのカフェ寄りたいですねスィーツがそそります(笑)
2010/08/14 17:55 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/112-113eaddd
trackback
