❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お盆。。。
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と21日。。。

20100815

今日は、ひぃばぁちゃんのお家へお邪魔しました(V)o¥o(V)

今日はひぃばぁちゃんから考えて、

  娘夫婦(計4名)に~
  孫&孫夫婦(計11名)に~
  ひ孫(計5名)の

総勢21名!のお食事でした。

にぎやかだったから亡くなったじぃちゃんも楽しかったよね(^-^)



ママは、ご飯&おちびに熱中で

ブログ用のショットを撮るのを忘れてしまったのです(T_T)

また撮らせてもらおぉ~~(^-^)♪




私たち夫婦のアイドルNくんとの絡みショットだけは撮れたのでアップ♪♪

本当におちび欲しそうだもん(笑)

笑えちゃったよ(笑)

20100815

相変わらずかわいいNくん。

パパイケメンだもん将来たのしみ♪♪

また遊んでね(^-^)♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
すごいね。
21人!
すごいねえ。
そんなに集まれるファミリーが羨ましい。
おじいちゃんも笑顔で見ているよね。

N君も爽やかな顔で可愛いし、
あとおちびちゃんのむちむちの腕が素敵・・・
2010/08/15 23:20 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
> 21人!
> すごいねえ。
そうなの。
自分で数えてみて21人もいることにビックリ。。(笑)
大きくなるとだんだん集まれなくなるけど、
ひぃばぁちゃんが喜んでくれるからまた行きたいな。。。

> N君も爽やかな顔で可愛いし、
> あとおちびちゃんのむちむちの腕が素敵・・・
うふっ♪
今日も腕スゴイネ♪とほめられ(?)ました~(笑)
N君パパにも“これ以上痩せないで~~”と言われてます(笑)
いい記念だよねぇ~~
私もこんなに沢山輪ゴムのついてる子は始めてみました!!
ちなみに1ヵ月検診(実は1ヵ月で2キロ増えて・・・)の時からコレでした(笑)
2010/08/15 23:41 | | edit posted by hapihapi*berry
ホントに
おちびちゃん欲しそう。
だっておいしそうだもんね。
Nくん大人だね。
すごくィイ家族だね。
21人も集まれるなんてすごい!
2010/08/16 22:45 | | edit posted by me
me chamaへ
そうなんだよ。。
出来る限り、集まりたいなぁ~って思ってる。
旦那が県外だから参加できないときもあるのだけど、
出来るだけ協力してくれるから集まれるって感じだよ。。
旦那に感謝しなきゃだね。
2010/08/16 23:57 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/115-adab1f71
trackback
