❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png  離乳食42日目。。。
20100816

●10倍がゆ30g

●モロヘイヤ5g
 +大根10g
 +かぼちゃ10g
 +お麩小さじ2

今日はなんと!!完食~♪

パパちゃんの協力のおかげだなぁ。。

何日ぶりだろう。。嬉しかった~(^-^)♪♪


2回食タイミング逃して始めれず・・・(笑)

まぁ~のんびりやろう。。。

明日からは1人でおちびに離乳食あげなきゃだ・・・

頑張ろう。。


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>


追記・・・
おちびちゃん。また3日間便が出ず。
今日、綿棒にオイルをつけてグリグリやったのだけどおちびちゃん
すごく嫌そう。気持ち悪いのか泣きそうな顔になる。
なので綿棒は中止し、“の”の字マッサージをする。

数分後、気張り便が出る。
やっぱり便は固くなく、緩い状態。
とりあえず、便が出てくれてよかった。
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
がんばってmama
meでも出来るんだから
ハピベリちゃんなら余裕で大丈夫!
ゆっくり時間かけて頑張ってね。
2010/08/16 23:46 | | edit posted by me
me chamaへ
明日からは
スプーン取りの戦いさ~!!
おちびと格闘だぁ~(笑)

食べてくれるといいなぁ~~
2010/08/17 00:41 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/117-8f6685e3
trackback
