❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
マグマグ・・・(T_T)
おちびちゃんご愛用のマグマグ。。。

今まで使っていたマグマグのシリコン部が裂けてしまい(T_T)

漏れてしまう為、急遽ストロー飲みChallenge!!


1ヵ月ほど前にストローで飲ませてみたところ、

吸い込むことはできても飲むという行為が出来なかった・・・

吸い込んだお茶はダァーダァー口から出る(笑)

今回2回目。。。

20100817 

初めは吸えず苦戦・・・(笑)

でも数分後飲めちゃいました(V)o¥o(V)

20100817 

ちょっと得意げでしょ(笑)

本日お茶320ml飲んじゃいました!!


子供の知能ってスゴイ!!覚えるの早いね。

おりこうだよおちびちゃん♪♪


でも・・・

ストローって面倒なんだよね。。ついててあげないと飲めない。。

前のシリコンの方が勝手に飲んだくれるから楽だなぁ。。。


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
すご~い!
もぉストローで飲めるんですね!
うちのベビーは同じ誕生日だけど、マグマグで飲んでます。
今度、試してみます!
2010/08/18 14:13 | | edit posted by mimi
mimi chamaへ
初コメありがとう♪♪

そうなの。そうなの。
私がビックリしたよ。
シリコン完全に壊れちゃったら、水分補給出来ないじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/思って~(笑)
シリコンよりストローのがゴクゴク飲んでるよ!
練習してみて(^-^)
2010/08/18 15:10 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/120-c2cf08e9
trackback
