❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
どっち??
PCの中に・・・

結婚式のオープニングで使用した幼少時代の写真発見(笑)


写真の色合いに時代を感じるね~~(笑)


たぶん今のおちびよりちょっと大きい?どうかなぁ??

はてはて。。。

おちびはどっち似なんだろう???

papa mama

もっと色々PCの中に落としておけばよかったなぁ~~

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
こんばんわ★
う”~ん!! おちびタンはパパに似ているのかな?目はママっぽい♪
歯が出てきましたねぇ~(*'▽'*)わぁ♪
授乳が大変になってきますね★噛まれると痛いですよ・・・

ウチも離乳食1ヶ月たったので、そろそろ2回食にしないと・・・っと思っているんですが。なかなか、動こうとしない私・・・
のんびり子育てしすぎですかねっΣ(´・ω・|||)

毎日、暑いのでダラダラしちゃってます。。。
2010/08/18 23:12 | | edit posted by aya
aya chamaへ
> う”~ん!! おちびタンはパパに似ているのかな?目はママっぽい♪
パパもそう言ってる(笑)
ちょうど足して2で割った感じなのかね(笑)

2回食・・本当に面倒よ。。(笑)
昨日から重い腰をようやくあげて始めました(笑)・・・
今日も・・・夕方に・・・
”あぁ~~面倒((+_+))今日はやめちゃおっかぁな~~”って悪魔のささやきが(笑)
でも続けないと食べてくれないしねぇ。。。

aya chamaもがんばってね\(^o^)/♪
2010/08/18 23:46 | | edit posted by hapihapi*berry
No title
hapiberryちゃん
かわいい☆
2010/08/19 18:09 | | edit posted by me
me chamaへ
ムチムチでしょ私っ(笑)
おちびのムチムチはパパ似だわって張り切って言ってたけど、私の腕…結構素敵な輪ゴムはまってます(笑)
健康的だ(笑)
2010/08/19 18:36 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/121-7d0d3b57
trackback
