❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と24日目。。。

20100818

今日はお空が澄んでるので、ベランダから伊勢湾岸高速道路が見えます。

写真だとちょっと見えないねぇ。。

今日も暑かったよ~~ っ!!


kitchen.png 離乳食44日目。。。

+++ am
20100818

●10倍がゆ20g
 +すりごま少々

●人参10g
 +モロヘイヤ10g
 +豆腐10g
 +お麩小さじ1/2

20100818 
今日もスプーンを奪われました(笑)

タイミングが悪かったんだろうね。

お粥は完食出来たけど、野菜は....

5口ぐらい食べてくれたかなぁ。。??

気分がすぐれないようで、口が開きません(笑)

ほとんどお残しです。。残念。。。(T_T)

------------------------------------
+++ pm
20100818 
●10倍がゆ20g

●鰹と昆布のおだし10g
 +プチトマト2個
 +大根10g
 +お麩小さじ1
 +片栗粉適量

お粥さんはいつも通り完食。。。

プチトマト・・・酸味が強かったのか嗚咽。。

粘ってみたけど、3回連続嗚咽だったのでお残し。。(T_T)

今日は野菜全滅。。。

私トマト大好きなのに。。ショック。

美味しい完熟トマトか、フルーツトマトを買って今度はChallengeしてみよう。。

またおちびちゃん便秘。。

野菜たべなきゃ~~明日は出ますように(^人^)

------------------------------------

今日の1枚・・・
20100818
ちょっとお出掛けの帰り道。

眠たかったみたいで、ぶぅぶぅ~唇を震わせながら泣いてます。

がんばれぇ~おちびちゃん!!

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
可愛いわ~
う!可愛い!

あの口をくいしばっているのがツボです。
泣くもんか!って我慢しているみたい。

うちなんてすぐにギャン泣きだから、よく車停めてました。
今は、おやつかCDでOKだけどね。

可愛いわ~
2010/08/21 04:26 | | edit posted by トマト
トマト chamaへ
すごくくいしばってるでしょ(笑)
最近の得意顔(笑)
本人は必死なんだろうけど、親は小笑(笑)

昨日もギャン泣きだった。。
今、そういう時期なんだねぇ。。
縛り付けられるのが嫌みたいだね~~。
がんばれおちびちゃんです(笑)

2010/08/21 20:07 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/123-3ebc71bc
trackback
