❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
おさんぽ♪
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と25日目。。。

20100819 
朝方、曇ってました。午後は、少し晴れ間が見れましたよ~。

雲っていても暑いんだよねぇ・・(笑)

いつぐらいから涼しくなるんだろねぇ~~



今日は、日が陰ると割と涼しかったので、
20100819 

かなり久しぶりに、おちびちゃんと近くのスーパーへお買い物・・・

20100819 
外へ出なきゃ~(+_+)って思っても、

この猛暑・・・ベビーカーで外出する気が起こりません(笑)


スーパーへ行くまで(10分ぐらい)に3組のベービーカーを引いてるママを発見。。

みんな考えることは一緒なんだよね。

早く涼しくなってほしいなぁ・・・・



帰り道・・・

ふと足元を見ると・・・

水道関係の蓋・・・”かわいい!!”
20100819
思わず撮ってしまいました(笑)


車で走ってるとなかなか気付かない・・・

妊婦で散歩するようになってから気付くことが沢山。。

ゆ~っくり歩くのもいいね(^-^)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
おっと
おちびちゃん運転?
って思うような写真。
やっぱり赤ちゃんにはベビーカーの
前に手すり必要だね。
Kのはないから。。。
2010/08/20 22:08 | | edit posted by me
マンホール!
一時期、トマトはかなりマンホールが好きでした。

どこに住んでいる時だったか・・・意外と可愛いマンホールって
多いのですよ!

それはさておき、トマトも最近はベビーカーでお散歩行かないです・・・
ショッピングモールが主になってしまってます。
ちょっと暑すぎだよね。

これから涼しくなるだろうから、やっと散歩行けますね。
2010/08/21 04:20 | | edit posted by トマト
me chamaへ
そうだねぇ~
起き上がりたい時期だから前にあると
助かるねぇ~~。
見た目は、手すり無い方が私は好みなのだけどねぇ。。
2010/08/21 19:36 | | edit posted by hapihapi*berry
トマト chamaへ
そうなんだねぇ~\(^o^)/
知らなくてビックリしたよ~
また気にしてみてみようと思うよ♪

散歩・・
暑くて出れないよねぇ~
ショピングモールわかる!!
ベビーカー引いてるママさん沢山いるよねぇ~~(^-^)
あれはママの気晴らしでもあり、babyの散歩も出来て最高♪
ただ、私・・・
食の購買意欲が高まってしまうことが難なのです(笑)
だって・・美味しいものばかり売ってるんだもん。。


2010/08/21 19:47 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/125-5b726228
trackback
