❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食46日目。。。

+++ am 
20100820

●10倍がゆ30g
 +すりごま少々

●大根10g
 +人参10g
 +豆腐15g

20100820

今日は間違えて30gのお粥さんを解凍してしまった(笑)

でもおちびちゃん完食!!

いいじゃない!!

------------------------------------
+++ pm

今日は写真撮り忘れ(笑)

●10倍がゆ30g

●モロヘイヤ10g
 +大根10g
 +豆腐10g
 +お麩小さじ1

今日はママが、お友達とお出掛けの為4:00にお風呂に入って→→離乳食。

おもったより食べず。。

午後はいつも食べるのに。。タイミングが悪かった。。

半分づつぐらいお残しでした。

ぐずってお乳のんでお昼寝タイム。。。



その間にママは化粧をし・・・

おちびを連れて今日の夜は、お友達とご飯を食べに行ってきました。。



動きたがりのおちびちゃん。。

ベビーカーで大人しくなんて無理な話。

今回はお店に持っても行きません(笑)



背もたれのあるソファーの机をお願いし。。

友達におちびをあやしてもらいつつ。。ご飯を頂いてきました。


おちびちゃん。ニコニコ(^-^)ニコニコ♪

かわいいお姉ちゃん達に愛想を振りまいておりました(笑)

きれいなお姉ちゃんは大好きなのです。


11月に結婚するKちゃん♪
私は結婚式が楽しみでしかたない!!
きれいなんだろうなぁ。。
Kちゃんの花嫁姿を拝めるのが嬉しいのです。
わたしもおめかししていきますので(^-^)
ガッチリ拭けるタオルハンカチを持って(笑)
準備がんばってねぇ~~!!

11月に男の子を出産するTちゃん♪♪
前に逢った時より更にお腹が出てる!!
妊娠8ヵ月に入ったみたい。
自分の事って忘れちゃうねぇ。。
こんなに出てたっけ??って(笑)
妊娠線・・・残りの2週間で一機に来るよ!!
クリーム塗っても意味ない!! と
経産婦2人に脅されてました(笑)
また近々遊びに行きます♪

今千葉に住んでて、帰省中のYちゃん♪♪
相変わらず、細く独特のフェロモンが。。。
2人産んだとは思えない。
私しっかり見てますから(笑)
また帰ってきたら連絡待ってます!!
次は冬あえるといいなぁ。。

連休明けの仕事がたまってでYOちゃんはこれなかった・・・
すごく来たがってたけど、定時頃無理かも。。。と。
これたら来てね(^-^)って話してたけど、終わったの遅かったねぇ(T_T)
お疲れさまです。
次またYちゃん帰ってきたらあつまろぉ(^-^)
ファイトォ~~~~!!


ほ~~~んと皆さま相変わらずお綺麗で(^-^)

気を抜いてられないです!!

化粧品を買わなきゃ(笑)


息抜きって必要!!!

また集まりたいなぁ。。


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/126-d55803a3
trackback
