❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と28日目。。。

kitchen.png離乳食48日目。。。

+++ am

20100822

● 10倍がゆ30g
 +しらす5g
 +すりごま少々

●人参20g
 +豆腐10g

今日は初めてしらすをプラスしてみました♪

カルシウムがとれて良かったね(^-^)

今日はパパに食べさせてもらったよ☆☆

しらすご飯を少々お残し。

まずまずだね♪ おりこうさん!!

-----------------------------------
+++ pm

今日の夜は実家へ・・・

昨日の朝、離乳食をあげれなかったので、

今日は離乳食保冷剤入れて作っていきました。

20100822 
※保存パックのままで失礼します(笑)

●10倍がゆ30g
 +しらす5g

●モロヘイヤ10g
 +人参10g
 +お麩小さじ1

少しづつお残し。

お麩は水分を吸ってくれるから食べさせ易い。

でも、お麩膨らむじゃん・・

そうなると。。。たんぱく質摂取量って多くなるの??

最近ずーーーーっと便秘気味なんだよねぇ。

3日に一度だねぇ。。。

割と水分は取ってる方だと思うんだけど。。

今度の6,7ヵ月検診で聞いてみよう。。

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/129-19a3f655
trackback
