❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
満喫♪
天気良好

そして暑い。

梅雨明けた?って思ってしまうほど。


今日アピタに涼みにいってきました

偶然、愛しの松平まんじゅうが、出張出店~
いつもの“ういろう”買っちゃいました

20100702141251.jpg
あたしって~やっぱ名古屋人だよね~

ういろう”うまし
3つ入り 300円

明日の昼にはないでしょう(笑)

洋菓子も好きなんだけど、妊娠してから、なぜか和菓子ばかり。
黒糖、あんこ、餅。
旦那に内緒で楽しんでる私

好みが変わるんだね~♪


帰りに公民館もよってきた。おちびがぐずるから~ヒヨコクラブ読みかけで帰ってきた。
また涼みに行こ~う。

今日のかわいいおちびちゃん♪

20100701235016.jpg
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/13-b61f2692
trackback
