❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
お座り。。
おちびちゃん、生まれて7ヶ月と0日目。。

気付いたら座ってる(笑)

20100825 

今まで片手をついて座りかけてるのは見たけど、

こんな両手をあげて座ってるの初めて見た!!

お座りさせても、フラフラしてたのに~~~

ふと後ろを振り返ったらこんなことに\(◎o◎)/!

今日はお座り記念日です♪



毎月恒例♪

金沢のじぃじとばぁば(パパの両親)へのおちびの写真データのプレゼント。。

20100825

6ヵ月のレーベルは・・・

ばぁちゃんが買ってくれた甚平を着たショットに決定!!

明日には届くかな。。

喜んでくれるといいね(^-^)♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
おめでとうございまーす♪
7ヶ月&お座りおめでとうございます☆
いい記念になりましたね(●^o^●)
うちのBabyはまだ支えないとゴロンってなります。

ごちゃ混ぜご飯いいですね~
2食になると楽したいですもんね~
2010/08/26 00:38 | | edit posted by mimi
おめでとう!
そうか、7ヶ月か。
おめでとう!
座ると目線が高いから、また違う世界でおちびちゃんも楽しいだろうね。
遊び方も変わってくるかも。

写真のプレゼント、いいよね。
まめなハピベリchanを嫁にもらって幸せだ~
2010/08/26 01:09 | | edit posted by トマト
おめでとぉ~♪
(。TωT)/゚:*【祝*7ヶ月】*:゚\(TωT。)

おちびタン、元気に7ヶ月おめでとう♪
お座りもちゃんと腰が据わって完璧ですね★
腕のプニプニが何ともカワイイo(*^▽^*)o~♪

2回食、頑張ってますねぇ~♪
私も来月から頑張ります。

ウチの子も、最近歩行器で大人しくしてくれなくって・・・
ビール作戦、今晩実行してみます♪

これから、益々成長が楽しみですね
のんび~り子育て頑張りましょうね♪
2010/08/26 15:25 | | edit posted by aya
mimi chamaへ
本当。7ヶ月目♪って覚えれてラッキーです(笑)
こないだまで、フラフラしてたんですけどねぇ~~。

> ごちゃ混ぜご飯いいですね~
> 2食になると楽したいですもんね~
ほんとに~~!!
楽したい。ごちゃまぜご飯楽ですよ(笑)
2010/08/26 21:37 | | edit posted by hapihapi*berry
トマト chamaへ
> 座ると目線が高いから、また違う世界でおちびちゃんも楽しいだろうね。
> 遊び方も変わってくるかも。
確かに!!
どう変化するか楽しみだなぁ~~(^-^)
1人で遊んでくれちゃったり??
まだ早いかぁ・・・

> 写真のプレゼント、いいよね。
これぐらいしか、お返しができないんだよねぇ。。
距離あるし、まめに帰省するのは難しいし。
育休中しかマメにしてあげれないと思うしねぇ。。
喜んでもらえればいいなぁ。。
2010/08/26 21:45 | | edit posted by hapihapi*berry
aya chamaへ
ほんとぉ~~お座り完ぺき!?
お墨付きいただきましたぁ~~(V)o¥o(V)
本当びっくりした(^-^)

> 2回食、頑張ってますねぇ~♪
> 私も来月から頑張ります。
がんばって~~!!
なんかタイミングないと気合い入らないよねぇ~~
BF・・
ayaちゃんのブログで返答してなかった。。。
BFは盆休みに使ったよ~~っ♪
出来る限り、作ってあげたい思ってて~~
なので、出来ないときは助けてもらおうかと
ストックしてあります(笑)
粉末しか使った事ないけど、
あれは便利だよねぇ~~ヽ(^o^)丿

ビール作戦やってみて~~♪
今日は、おちびちゃん長くは持たなかった。。。(T_T)
でも少しは持つかなぁ♪♪
2010/08/26 22:00 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/133-c1055800
trackback
