❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
熱下がりました!!
おちびちゃん、生まれて7ヵ月と3日目。。。

おとといから続いてる熱も、

朝には37.3"と下がりました。


夜中寝れないようで完全に起きちゃったり、

3回大きな声で夜泣きしたけど、

お乳を飲んだら寝てくれたし、

朝方後頭部も、前ほどの熱さはなく。。。

ひきつけを起こさず、終息に向かってくれてホット一安心です。


お昼には37.4"

夜は36.4"

完全に熱が下がりました。


それと同時に、目の周りに発疹が・・

お昼は1個だったのに、夜には3個。。

お腹にはうっすら赤いポツポツ・・・


明日ピークを迎え、ひいてくれるのかな。。。と一安心です(^-^)

皆様ご心配をおかけしてすみません。

温かいコメント元気でました!!

ありがとうです<(_ _)>


更新遅くなってすみませ~~ん。

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:8   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
ホッ!と
一安心だね。
よかったぁ~
おちびちゃんが一番しんどかっただろうから
いっぱい甘えさせてあげてね
2010/08/28 22:43 | | edit posted by me
良かったぁ~
とりあえず、お熱下がってママも一安心ですね。
良かった♪やっぱり突発性かなぁ?!
2010/08/28 23:54 | | edit posted by yu-hi mama
お熱下がってよかったです~
お熱下がってよかったですね!
こちらも安心しました~
ママもホッとしましたね☆
2010/08/29 12:37 | | edit posted by mimi
No title
ママお疲れ様です!おちびちゃんも頑張ったねv-290よかったよかったv-363
2010/08/29 23:09 | | edit posted by みほりん
me chamaへ
本当。
とりあえず、熱が下がってくれてよかった。
あとは普段通りに体調が戻ってくれるといいなぁ。。
ありがとぉ(^-^)
2010/08/30 00:22 | | edit posted by hapihapi*berry
yu-hi mama chamaへ
ありがとぉ(^-^)
やっぱり突発性発疹でした。
今日の夜すごく沢山出てました。
明日には引いてくれるといいなぁ。。。
2010/08/30 00:23 | | edit posted by hapihapi*berry
mimi chamaへ
本当ホット一安心。
健康が一番だねぇ。。
コメありがとぉ(^-^)
2010/08/30 00:24 | | edit posted by hapihapi*berry
みほりん chamaへ
本当だよねぇ。
ちっちゃいのに頑張った!!
ママも一安心。
コメありがとぉ(^-^)
2010/08/30 00:26 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/138-2da0cbe3
trackback
