❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
おちびの写真館【0歳児】
2010年1月25日0:10生まれ 3054g

【0ヶ月】

生まれてきてくれてありがとぉ(^-^) 
20100125.jpg 
退院時・・・
20100131.jpg 
従兄弟ちゃんと・・・
20100207.jpg 
1ヵ月で2000gも増えました・・・
20100223.jpg 


【1ヶ月】
金沢にてお宮参り・・・ママもおめかしして写真撮影、おちびちゃんお利口さんでした。
20100320.jpg 


【2ヶ月】
近くにお花見行ってきたよ(^-^)
20100403.jpg 


【3ヵ月】
金沢でお食い初め&初節句を祝ってもらいました(V)o¥o(V)
20100501.jpg 


【4ヵ月】
寝がえりバッチリ!首も据わって、うつ伏せが板に付いてきました(V)o¥o(V)
20100608.jpg 


【5ヵ月】
一人でマグマグが飲めるようになりました♪ 
20100708141819.jpg
離乳食も始めたよヽ(^o^)丿 
離乳食
ズリバイが出来るようになったよ。
本当良く笑う。
笑顔のかわいぃ子です(^-^)
20100722.jpg  


【6ヶ月】
ハイハイも完ぺきだし、
最近はつかまり立ちお座りもマスター
20100824  
歯も生えてきたし、
ストローでマグマグが飲めるようにもなりましたヽ(^o^)丿
20100817 

【7ヶ月】
セピアに加工してみました。味が出て好きですこの写真。
20100914

ガラス机の角をガジガジかじるように(笑)
 20100913
バンボに座ってみました♪
20100921

最近はつかまり立ちも上達し、
引き出しを開けるようになりました。
20100922
ひぃばぁちゃんいベストもらったよ♪
20100929 
 ご飯中よそ見ばっかりしてる・・・

20100917 


【8ヶ月】
階段のところにゲートを設けました。 
20100930  
パパと一緒に消防車に乗ったよ♪
20101006
おさんぽ気持ちよかったね♪
20101006 
久しぶりのお風呂ショット♪♪
20101007
従兄弟のR君といっしょに。 
20101009 
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●おちびメモ]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/141-0687f42b
trackback
