❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食57日目。。。

+++ am
朝、せっかく作ったのにタイミングが合わずご機嫌斜め・・・

ママは、妹Tちゃんと予定があったので、離乳食は夜へ持ち越しです・・・(笑)
 
------------------------------------
+++ pm
20100831.jpg 
●10倍がゆ30g
 +モロヘイヤ5g
 +すりごま少々

●じゃがいも10g
 +モロヘイヤ5g 
 +人参少々

●バナナ5g
 +ヨーグルト小さじ1

☆おかゆさんは、1/3お残し。
☆野菜は、半分お残し。
☆ヨーグルトは、完食。

そして今日は、パパとママが食後にブドウを食べたので、

おちびちゃんにもおすそ分け(^-^)

20100831 (2) 
ペロっと完食。

フルーツ大好き。

ご飯もしっかり食べてほしぃなぁ。。。(T_T)


つかまり立ち
↑食後の運動(笑)

 自分でつかまり立ちをして、コップを取ろうとしてるの!!

 これには\(◎o◎)/!びっくり。またおちびの成長を見れました(V)o¥o(V)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/143-4f3292cb
trackback
