❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。

kitchen.png離乳食58日目。。。

+++ am
バタバタしてたので写真とれませんでした・・・ (T_T)
●10倍がゆ30g

●じゃがいも10g
 +コーン10g

●豆腐10g

●ブドウ1粒

☆今日は完食。

美味しそうに食べてたよ(^-^)

------------------------------------
+++ pm
20100901.jpg
午後も同じく、
●10倍がゆ30g

●じゃがいも10g
 +コーン10g

●豆腐10g

●ブドウ1粒

☆午後も完食。

この組み合わせは美味しかったみたいでよかったぁ~~(^-^)


今日は、実家に行ってきました(V)o¥o(V)
おしょくじTIME 
今日はちょっと理由合って私、ホームシッターです(^-^)

がんばって椅子も持参(笑)

Rくんにご飯を食べさせてあげました(V)o¥o(V)

Rくん今、カミカミ期。

Rくんのママすごく離乳食頑張ってる。

すごく彩がよくて美味しそうな離乳食でした。

午後は、納豆も入ってて!

匂いは納豆なのに、美味しそうに食べてた!!

すごい!!納豆が食べれるなんて!!と、私1人で感激でした。


おちびももうすぐカミカミ期。。。

頑張らないとなぁ~~~~~(^-^)


おやすみなさい 
二人でご就寝♪♪

かわいぃねぇ~~(^-^)

二人で顔を見合わせて、宇宙語で交信(笑)

一人が泣くと、お互いギャン泣き・・・(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわ・・・となることもあったけど、

なんとか今日は任務完了(^-^)


保母さんって大変(笑)

絶対、完全に面倒をみるなんて無理だよね。

ぜったいだれか放置されてる事がある。

おちびをいづれ預けるんだけど、おちびが泣いて放置されてるのを想像すると、

保育園に行かせるのが嫌になります。

だからって・・・どうにもできないんだけどねぇ。。(T_T)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/147-8f7951ad
trackback
