❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食60日目。。。

+++ am
20100903 
●10倍がゆ30g
 +すりごま少々

●さつまいも10g
 +だいこん10g

●豆腐20g

●バナナ5g
 +ヨーグルト小さじ1
 
☆今日はすべて完食ヽ(^o^)丿
  すりごまのお粥さんは好きなのか、ただお粥さんが好きなのか。。。
  野菜より食べっぷりがいいねぇ~~ヽ(^o^)丿
  他の食材も嫌がることなく食べてました♪

そろそろ、カミカミ期に移行していかないとねぇ。。

豆腐はつぶさずそのまま行けるし、こないだブドウも結構塊普通にカミカミしてたから、

行けそうかな???と。

あとは、あたしの準備しだい!?

------------------------------------
+++ pm
20100903

●パンがゆ20g
 +バナナ5g

●さつまいも10g
 +大根10g
 +鰹のおだし10g
 +片栗粉少々
 
今日の夜はおやつ見たいなご飯だわ。

☆これもすべて完食。
 
今日初めてパン粥STARTしてみました。

普通は少量から行くんだろうけど、たぶん大丈夫なので・・・(笑)

どこから自信がでてくるのかは。。。??(笑)

バナナの食いつきは相変わらずいいです。

ストック用の野菜を買いにいかなきゃ~~ヽ(^o^)丿

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/149-df5592be
trackback
