❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食61日目。。。

+++ am
20100904 
●パンがゆ30g
 +バナナ5g

●さつまいも10g
 +じゃがいも10g
 +かつおだし10g
 +とうふ10g

☆すべて完食!!
  パン粥+バナナは大好きみたいヽ(^o^)丿
  口が開いて食べる食べる!!
  さつまいも+じゃがいもも好きみたいヽ(^o^)丿

最近食べっぷりがいい!!!とっても嬉しいです♪

------------------------------------
+++ pm

今日から人参と玉ねぎのみカミカミ期サイズのみじん切りへ変更しました!!
20100904
●10倍がゆ30g
 +すりごま少々

●人参5g
 +玉ねぎ5g
 +さつまいも10g
 +豆腐10g
 +かつおだし10g

●バナナ5g
 +ヨーグルト小さじ1(写真取り忘れ)

☆こちらも完食ヽ(^o^)丿
  人参&玉ねぎはみじん切りサイズに変更しました。
  みじん切りサイズにして食べれるか心配だったのだけど、
  心配は要りませんでした。
  ちゃんと噛みつぶして野菜を食べてて\(◎o◎)/!びっくり!!
  いつもやわらかいものしか食べさせてないのに、
  しっかり噛み噛みして食べてる姿に驚かされました。
 
そして今日は新しい食材・・・玉ねぎを増やしましたヽ(^o^)丿
色々食べれるようになろうね♪♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
偉い!
おちびchan偉いね~
7ヶ月でかみかみ食べてるなんて優秀よ。

やっぱり食べてくれると、こっちもやる気になるよね。

つかまり立ちもしちゃうんだね。
すごい。

うちも、キッチンがとっても好きですよ。
色んなもの出しまくってます。
つかまり立ち始めると、また色々とものの整理をしなきゃならないんだよね。
うちは敢えて、いたずらがたくさん出来るようにそのままにしてますが。
2010/09/05 21:28 | | edit posted by トマト
トマト chamaへ
そうなの。
びっくりした。

なんか急に離乳食も完食出来てる気がする(笑)
噛めるほうが好きなのかしら??
気のせい?

kitchen、
とりあえず土の付いたものは触らせないようにしてる。

そっか~
逆に大きな心で、おちびの興味をそそらせるのも一つの手かぁ~(´∀`)。
その発想もアリだね♪♪

口に入れたらまずいものだけ手の届く範囲におかなければいいもんね♪

2010/09/06 00:04 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/150-1f097de3
trackback
