❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のおやつ。。。
おちびちゃん、生まれて7ヵ月と11日目。。。

今日のおやつは・・・コレ♪
20100905
キューピーのひえりんぐです
(^-^)


ひえりんぐを、てのひらに1個乗せてあげると、
20100905 


握りつぶしてしまいました(笑)
20100905 
たぶん食べ物って事が解らなかったんじゃないかなぁ??と。




なので、上のかけらを食べさせてあげた後、

次は私の掌に置いてみましたヽ(^o^)丿

すると・・・

ひえりんぐの穴に指を入れて・・・(笑)
20100905 

お口のなかへ・・・(笑)

かわいぃ~~~~~~(^-^)
20100905 

初めてのひえりんぐ初めはちょっと変な顔をしていたけど、
20100905 
美味しく食べました(V)o¥o(V)



次もやっぱり穴に指を入れる(笑)ヽ(^o^)丿
20100905 

ひえりんぐが小さすぎて、上手にはまだ食べれないけど、

わが子が必死に食べてる姿・・

とってもかわいぃです(^-^)
20100905 

穴に手を入れてる姿がたまらない(笑)

まだ一人では上手に食べれないけど、

いつか手先が上手に使えて食べれる日がくるんだろうなぁ~

楽しみです(^-^)♪


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:8   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
いい感じ♦♫♦・*:..。♦♫♦*
ひえりんぐってあるんですね!

かわいぃ♪かわいぃ♪♪
指に上手に入ってる~~(♥´3`)
マグレ?賢い賢い、なでなで(*>ω<*)

うちのBabyもたまごボーロ初めて食べる時は、食べ物だとわからなかったみたいで、ちょぃと押し込んで食べさせたら
変な顔してモグモグしてたよ~♪
今日は、あ~んしてましたヽ(〃^・^〃)ノ
2010/09/06 22:06 | | edit posted by mimi
ィイぞ!
マジでかわぃい!
ホントにかわぃい!
かわぃすぎるぅ~

Kはおやつはまだ先の話だわ^^;
2010/09/07 01:15 | | edit posted by me
可愛い~
ほんと、可愛いね。
ドーナッツ渡したら、腕入れそうだわ。
うちも、そのおやつのむらさきいもバージョンあげたことあるんだけど、しゃぶってペースト状になったものが、洋服にべろべろについたの憶えてるわ。
上手に食べれなかったよ。
おちびちゃん、エライぞ。
2010/09/07 22:00 | | edit posted by トマト
mimi chamaへ
何故だか人差し指で穴を刺しに行くんだよ…
最近、私の鼻の穴にも人差し指を突っ込んでくるんだよ…
自分&私の口にも指をいれてくるし。
さすがに自分の鼻にはまだ入れてない(苦笑)
なんなんだろ(笑)おちびブームです。
2010/09/07 22:19 | | edit posted by hapihapi*berry
me chamaへ
うちは、
おやつはぐずった時の救世主です。
結構助けられてますね。

Kちゃんも食べれるようになるといいね
2010/09/07 22:24 | | edit posted by hapihapi*berry
トマト chamaへ
ドーナツ(笑)わらえる。
でもやりかねない(笑)

紫芋バージョンがあるのね~。知らなかった。
そ~なのそ~なの。
コレ、食べる姿凄くかわいいのだけど、粉々になるし、自分では上手く食べれない。。
今日は悲惨だった。
握りつぶして床はお菓子の粉だらけ。
ハイハインみたいなお菓子が粉々ならなくて一番いいね!!

このお菓子は食べさせる時は見張ってます(笑)
2010/09/07 22:30 | | edit posted by hapihapi*berry
やばい!
可愛い!!可愛すぎるっ!!!
おやつかぁ~、yu-hiのおやつデビューは
まだだなぁ~。おやつあげた時の反応が
楽しみですねっ♪
2010/09/08 01:43 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
きちんと時間を決めて与えるのがいいのだろうけど。。
今は私の都合で与えちゃってます。。
少しの時間集中してくれるんです。
自分でお菓子を握って食べてる姿が
とってもかわいぃですよヽ(^o^)丿

yu-himamaもメロメロになっちゃいますよ♪♪絶対♪
2010/09/08 22:59 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/155-0635e9bd
trackback
