❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
新作の帽子(笑)
おちびちゃん、生まれて7ヶ月と15日目。。。

20100909

今日は、ママのお友達のYちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

おちびちゃんは玄関にYちゃんが来るなり”キャッキャ”と大歓迎ムード(笑)

かなりの興奮状態でした(笑)

20100909

本当、若いねぇ~~~ちゃん大好きなんです(笑)

若いねぇ~ちゃんに抱かれて泣いた記憶がない。

20100909

今日は僕の新作の帽子を紹介するよ♪♪

20100909

って(笑)

Yちゃんに遊ばれてます(笑)

20100909

ママは久しぶりにガールズトークに花を咲かせ・・・

家にこもり気味のママにとって今日は、

気分がとってもイキイキした日でした(^-^) 


このブログも姉妹で覗いてくれてたらしく嬉しい限りなのです♪♪

時々見てるよ♪と言ってもらえると嬉しいのです(^-^)

本当やりがいがあるというのか♪

ありがとぉございますなのです<(_ _)>

またおちびの顔を見てやってください♪♪

また遊んでねっ~~~!!!


そして・・・
今日Yちゃんがお土産に持ってきてくれた、コレ↓

満天黒豆 しょうゆ味 ~国内産黒豆入りおせんべい
満天黒豆 詰替パック しょうゆ味 ~国内産黒豆入りおせんべい

かなり美味しかった!!!

豆好きの人はハマルはず!!かなり美味しいです。

もち吉近くにある方は一度たべてみてくださぃ♪♪

豆の香りが香ばしくて病みつきになりますよ!!




今日の面白1枚・・・

昔ゴルゴがやってたギャク・・・

あぁ~~~~~~~~~~~
20100909っ(笑)

明日はハナ金♪♪

お勤めのみなさんがんばってくださぁ~~~~~い!!

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
新しい帽子♪
似合ってる~!!おちびちゃんはこっぷがさね
持ってるんだね~。命っって懐かしいね(笑)
2010/09/10 02:36 | | edit posted by yu-hi mama
あ~、命!
しぶいわ。命!
おちびちゃんの真剣な顔が面白すぎる~

もち吉、トマトも好きですよ!
実家が福岡なので、よくお土産にも買って来ます。
日本人でせんべいが嫌いな人はあまりいないしね!

うちも若い姉ちゃん好きですよ。
人が好きだと、色々得することがあっていいですよ!
2010/09/10 23:29 | | edit posted by トマト
yu-hi mama chamaへ
ちょっと古かったかな(*/ω\*)

コップ…
重ねれはしないけど両手にコップを持ち、カチカチ叩いて遊んでます(o^∀^o)
コレ、おちびは結構好きです~♪
2010/09/11 00:06 | | edit posted by hapihapi*berry
トマト chamaへ
トマトちゃん、実家福岡なのね~♪♪
本当遠いね…、なかなか帰れないのわかるわ…
もち吉は市内に店舗があるからいつでも買いにいけちゃうんだぁ♪♪
私、福岡のお菓子は“通りもん”すきです(´∀`)♪♪

おちびちゃん…
おかげさまで愛想がいいので色々な場面で助かってます。
本当人が好きだと得をするね(´∀`)♪
2010/09/11 00:42 | | edit posted by hapihapi*berry
なかなか
おもしろい!
コップのお帽子落ちないね。
おちびちゃん
ちゃんとわかってるのかな?


なっつーー
2010/09/12 22:27 | | edit posted by me
me chamaへ
> おもしろい!
> コップのお帽子落ちないね。
> おちびちゃん
> ちゃんとわかってるのかな?
>
> 命
> なっつーー

そうなの~~
なかなか落ちず乗っかってます(笑)
気付いてなさげだよ(笑)

命・・古いよね。
今あんまりTV見ないし、
命なんてやってないよね(笑)
2010/09/13 13:06 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/160-b33962f6
trackback
