❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん&裁縫。。
おちびちゃん、生まれて7ヶ月と16日目。。。


今日は、実家へ裁縫をしに行ってきました。

アパートにミシンを持って帰ってきても狭いし、

危ないし・・・実家の方が広いしね・・・


暇を見つけてやるのでなかなか進まないし・・・

慣れていないので、全てに時間がかかる・・・(笑)

手作りすることに意義があるんだ(笑)と言い聞かせて・・・

布を買っちゃったし・・・頑張らねば(笑)

完成にはもう少し時間がかかりそうです。。。



kitchen.png離乳食67日目。。。

+++ am
20100910
●パンがゆ30g
 +バナナ10g

●じゃがいも10g
 +人参5g
 +玉ねぎ5g
 +パルメザンチーズ少々

☆相変わらず、バナナパンがゆは大好き。
 残した日がないです。
☆野菜類・・・今日はポテトサラダ。
 粉チーズが好きなのかなぁ???
 今まではポテトがあんまり進まなかったのだけど、 美味しそうにパクパク。
 ちなみに、おちび家はコレ使ってます・・・
 パルメザンチーズ
 食べてくれると言うのは嬉しい限りぃ♪♪
 当分~芋系には、粉チーズを振ろうかなぁ~~~~っと♪

なんか。。

お昼近くにあげると食べてくれる気がする。。

気のせいかなぁ????

------------------------------------
+++ pm
20100910
●10倍がゆ15g
 +7倍がゆ20g

●さつまいも10g
 +人参5g
 +大根10g
 +お麩小さじ1/2
 +パルメザンチーズ少々

☆夜も完食♪♪
 少しづつ量を増やしていこうかなぁ。。

今日は、 豆腐がないのでたんぱく質は夜のお麩のみ。。
ごめんよ。おちびちゃん<(_ _)>

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/161-c71f7691
trackback
