❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。&BF
kitchen.png離乳食69日目。。。

+++ am
20100912
●7倍がゆ40g
 +小松菜2g

●大根10g
 +人参5g
 +玉ねぎ5g
 +かつおだし10g
 +豆腐10g
 +片栗粉適量

☆完食(^-^)

 ご飯を写真のように見せると喜ぶ喜ぶ♪
 
 でも、普段歩行器なんて乗らないから、

 ほんとは近づきたいんだろうけど、

 足を蹴って下がる一方(笑)

 これは面白かった・・・

 前に進める様な日がいつか来るんだろうなぁ・・・(笑)

------------------------------------
+++oyatsu
おやつ 
ばぁちゃんが、おちびへってお菓子をくれたので、

今日はタマゴボーロを少し食べました。

なかなか自分ではつかめない様(笑)

コロコロといろんなところに転がっていました。

おかげさまで今のところアレルギーは無さそうです♪♪

20100912
良かった(^-^)

------------------------------------
+++ pm
20100912
●7倍がゆ大さじ2
 +すりごま少々

●BF(白身魚を緑黄色野菜)
 +豆腐10g
 
今日は、GWで余っていたコレ↓
20100813162428.jpg 20100813162426.jpg
を使ってみましたヽ(^o^)丿

相変わらずBFから美味しそうな匂いがします。

あかちゃんが好む出汁が入ってるんだろうなぁ~~~。

☆案の定BFは完食♪♪
 お粥さんは電子レンジで作ったので、固かったようで半分近くお残しでした<(_ _)>

BF・・外出時にとっても助かりました♪(^-^)

和光堂の飲みたいぶんだけ麦茶、外出時には良く活用します♪
麦茶

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/163-30ac63a9
trackback
