❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
歩行器に。。。
おちびちゃん、7ヵ月と16日目。。。

ママの実家に歩行器があったので、乗ってみました。

だいぶ前に乗せた時は、泣いていたけど。

今日は楽しそう(^-^)♪

20100910

基本、後ろにしか動けませんが・・・(笑)

20100910 

自分で動けると楽しいんだろうなぁ~~(^-^)


この状態で裁縫ができるかも???って期待したのですが、

長時間は持ちません。

数分で”外に出して!!”とアピール(笑)

ハイハイには勝てない様です。


20100910 

それにしても80年代の歩行器はレトロでかわいいなぁ♪

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
歩行器レトロでかわいい♪
似合ってるよ~~(*≧∇≦)ノ

うちも歩行器欲しいなぁ~☆
2010/09/13 15:51 | | edit posted by mimi
mimi chamaへ
でしょ~~♪
かわいぃよねぇ~~
でもコレ、私使った覚えがないんだよ・・・(笑)

歩行器あると便利なんだろうけど、長時間乗るのは無理だもんね。。
足腰に悪いとか聞いたことあるけど、
逆に鍛えられていい気がするんだよねぇ~
でも、mimiちゃんとこも動きが活発になるから
長時間は絶対乗ってくれないと思うよ~~。
2010/09/13 17:13 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/164-b9c513b3
trackback
