❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
モンキーパンツ完成♪♪
こないだの、バンダナスタイにつづきまして、

念願の!! モンキーパンツ頑張りましたよ(^-^)

モンキーパンツ

こちらも、
ブロ友のaya ちゃんに教えてもらった、ハントメイドのココロさんから頂きました(V)o¥o(V)
    ※↑ayaちゃんのブログ新米ママの成長日記♪♪
      モグモグ期の離乳食、色々考えて作ってて参考になると思いますよ♪
      とってもかわいぃりゅうくんがいるので見てみてねヽ(^o^)丿
 
パパには80年代スタイルと言われてしまうぐらい、

おちびちゃん、太ももあたりきつそうでなのです(笑)

よぉ~~~~~~く見るとミシン目がガタガタになってる部分もありますが。。

なんとか・・・・完成かなぁと(笑)♪

作れた事に満足。

そしてかなり私好みのパンツにご満悦なのですヽ(^o^)丿♪



ちょっとはいてる写真がないのでまた後ほどアップします!!


布も余ってるので逆バージョンも作り中♪♪

作成中~~♪

ミシンが実家なので来週までには出来るかなぁ??どうだろう・・・(笑)

秋までにはければいいので、気長に作ろうかと思います(笑)

あぁ~~~MYミシンが欲しい・・・

実家の母にはそのうち飽きると予言されてます(笑)

あながち間違いではないので否定できず。。。


だって。。。上の服とか作りたいなぁ~~思って、

こないだ図書館で本を借りてみたけど、

かなり難しそう・・・あれから見てないな・・・(笑)


適当星人のハピベリには無理かもしれない・・・・

ズボンだってニット生地だからずれるんだよ・・・

適当にやってたら、母にしつけ糸をしなさい!!と指導が入り・・・

結局、母がしつけ縫いをする始末(笑)


また気合いが入れば、何か作ってるかもしれない・・・

乞うご期待・・・なんてね(笑)

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●おちびちゃんへの手作り]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
上手よぉ~!!
上手い!!上手い゚。(*^▽^*)ゞ

私も裏は結構、縫い目ガタガタだよ・・・
見えない所は気にしな~い♪

布合わせもハピベリちゃんっぽい感じ★
おちびタンの着画、楽しみにしてまぁ~す♪

そういえば、私もしつけせずに待ち針だけで
ダァ~って縫っちゃいました・・・
時間なしに早く作りたいしで・・・

ハピベリママが言う通り今度はチャントしつけ
してやりまぁ~す♪
2010/09/14 08:09 | | edit posted by aya
aya chamaへ
ほんとぉ~~??(T_T)
がんばったよぉ~~!!

わたしも途中までマチ針でダダダダダーーーーーって縫ってました(笑)
だって面倒なんだもん。。。(笑)
でも、私はミシンに慣れてなかったから~、
適当に大きくでいいからしつけをしておいた方が縫いやすかったよ(^-^)

モンパンさっき着せてみたんだけど、パツンパツン・・・
やっぱり・・太ももがきついみたいで(笑)
ちょっと痩せていただかないと敗れそうです(笑)
2010/09/14 13:11 | | edit posted by hapihapi*berry
エライ!
すごいね。
なんでも出来るんだね。
meは家庭科ちょーーー苦手で。
あっ!
そんなコト言ったらcafeしてるのが
嘘みたいになるね。
でも、裁縫ちょーーー嫌いT0T
ハピベリちゃんが近くにいたら・・・
2010/09/15 23:53 | | edit posted by me
me chamaへ
私~何か作ることは結構好きなのよねぇ~~
だから熱中しだすと止まらない(笑)
飽きるのも早いんだけど・・^_^;

meちゃんがcafeでケーキ作ってるんだよねぇ!?
昔ブログでアレルギーのお客さん用にケーキを作ってて
スゴ~~!!って思った記憶がある。
料理が上手でウラヤマシィです\(^o^)/♪
2010/09/16 08:47 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/166-5c5f1313
trackback
