❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ガジガジくん。。。
おちびちゃん、生まれて7ヶ月と19日目。。。


ここ最近のブーム・・・
20100913

ガラスの机をかじること。

コレすごく嫌な音がするんだ・・・

私の嫌いな音。。

ガラスと爪が擦れてキーーーーーって音が嫌な方居ますよね!!

そこまでキーーとは言いませんが、

なんか同じ臭いがする嫌な音なのです。
 
歯がガラスに当たって音が鳴る様です・・・

20100913 

走召~~~~~~~!!!真剣!!!(笑)

やめて~~ってお願いしても聞いてくれるわけは無く・・・

一生懸命机にガジガジしています。

いつになったら飽きてくれるんだろうか・・・

これは早く飽きてほしいなぁ。。。。

本当に...(T_T)




今日の面白一枚。

なんか目がキラキラしてたので・・・

20100913

政治家さんのポスター見たいな写真(笑)

遊んでます・・・私(笑)



明日は6.7ヶ月検診。。

さ~~~て大きくなったかな?????

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:8   trackback:0
[●7ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
おちび党に一票。
カジカジ歴、うちはすごいですよ。
1歳3ヵ月になっても、舐めるかじるの癖がぬけないまま・・・
ほとんどほったらかしにしていたからかなと思うんだけど。
とにかくカミカミが4ヶ月からずっとです・・・

歯がかゆいらしいよね。
これからおちびちゃんもカミカミ始まりますよ!
歯固めを買ってあげるといいみたいだよ。
うちは、あげたけれど結局、身の回りのもの全てに噛り付いてました。

「真剣」のおちびちゃんが可愛すぎる!!!
2010/09/13 20:17 | | edit posted by トマト
私も『おちび党』に1票!!
メッチャかわいい~!!
テーブルに写った『歯』が何とも・・・笑える(^▽^笑)

でも、キィwwって音は本当、体がブルブルする位
私もダメです・・・

ハピベリちゃん、写真の取り方メッチャ上手い★
勉強になりますわぁ~

おもしろ写真、期待してるよぉ~♪
2010/09/14 08:03 | | edit posted by aya
トマト chamaへ
e-390おちび党へ投票ありがとぉございます<(_ _)>(笑)

うあぁ~~まだまだ続くのね。。。(T_T)
そうだよね~~次から次へと歯は生えてくるんだもんねぇ…
歯が痒いって事だったんだねぇ!!!
納得だわぁ!!

一応2個歯固めあるのだけど、
すぐ飽きて持たないんだよねぇ・・・・(T_T)
今度ガラスにガジガジしだしたら、歯固めわたそぉ~~
2010/09/14 12:26 | | edit posted by hapihapi*berry
aya chamaへ
e-390おちび党へ投票ありがとぉございます<(_ _)>(笑)

そうなんだよ・・
想像するだけでもぞぞけが立つ(T_T)
なんとかやめていただきたい!!(笑)です。
歯固めを渡してみようと思います!!

写真・・・
偶然とれてるだけなんだけどね~♪
楽しんでいただけてうれしぃヽ(^o^)丿
また頑張っちゃいますよ(笑)
2010/09/14 12:32 | | edit posted by hapihapi*berry
おちび党へ1票♪
可愛いすぎるっ!投票します~おちび票。
ガジガジ・・・うちはベッドの柵でしてます~
2010/09/15 17:57 | | edit posted by yu-hi mama
音を想像してしまい鳥肌・・・


あー今書いてても鳥肌・・・



あーダメT0T
2010/09/15 23:49 | | edit posted by me
yu-hi mama chamaへ
v-219おちび党へ投票ありがとぉございます<(_ _)>(笑)

yu-hiくんはベットの柵をガジガジやってるのねぇ~~(笑)
相当歯がゆいんだね~~
yu-hiくんのかじってる姿みたぁい(^-^)♪
かわいいぃんだろぉ~なぁ♪
2010/09/16 08:27 | | edit posted by hapihapi*berry
me chamaへ
ご・め・ん<(_ _)>(笑)
ゆるしてちょぉ~~~~<(_ _)>

コレ本当やめてほしぃなぁ・・・
2010/09/16 08:31 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/167-da20643c
trackback
