❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
8ヶ月&今日のごはん。。。
おちびちゃん、生まれて8ヶ月。。。

今日は、パパが急にお仕事&夜から結婚式の二次会の為、

ママは実家へ行きました。

毎週毎週通いづめね。。。私。。。^_^;

最近偏頭痛がしてたのですが、気の持ちようで変わりますね。

実家に行き、人と話したら気が楽になり頭の痛さも和らぎました。

最近、パパは10時11時帰りであまり人と会話も無かったので、

久しぶりに人と話して気分爽快。。。(笑)
 


ばぁちゃんが、掃除機をかけると・・・
20100925 
(こちらの服はママの友達のKちゃんから頂きました♪
 ありがとぉね<(_ _)>やっと着れます<(_ _)>
 Kちゃんは、
 楽天でショップを持ってます。良かったら覗いてみてね(^-^)♪
 VAMP KIDS 息子&娘がモデルやってます♪かわいいですよ♪)

おちびちゃん目は掃除機だけど、手はガッチリママの部屋着を握ってます。

やっぱり掃除機は怖いみたいだ。。(笑)


手すりにつかまってつかまり立ち。。
20100925
右に左にかなりご機嫌(笑)


下にしゃがんでぇ~~~ 
 20100925
 今にも相撲を取りそうだ(笑)

ママのカメラが気になって・・・
20100925
手を出したら”ゴーーーン”と・・・(笑)

痛そう。。。でも泣きませんでした(笑)


今日は、お風呂も手伝ってもらい。。。

ごはんも作ってもらい。。。

お休みのばぁちゃんには悪いけど、すごくリフレッシュできました<(_ _)>

ばぁちゃん。。いつも甘えてすみません。

いつも助かってます<(_ _)> 

ありがとう<(_ _)>


kitchen.png離乳食82日目。。。

+++ am
20100925 
●かぼ&じゃが粥
 +7倍がゆ40g
 +かぼちゃ5g
 +じゃがいも5g
 +ブロッコリー3g

☆完食♪♪

20100925
------------------------------------
+++ oyatsu
●ハイハイン 2袋

今日はご飯をゆっくり食べさせていただく為、ハイハインを使ってしまった。。。
最近、お菓子の食欲が旺盛で・・・^_^;一袋の食べるペースが早い。。。
次をオクレ!!とつかまり立ちをして要求してくる。。
あげないと怒りだすし。
初めからあげなきゃあげないで欲しがらないんだけど。。
あげてしまう私。。。甘すぎるね。。。

------------------------------------

+++ pm
20100925 
●かぼ&じゃが粥
 +7倍がゆ40g
 +かぼちゃ5g
 +じゃがいも5g
 +ブロッコリー3g

今日は、午後も同じです。

 
 
最後まで、読んでいただいてありがとう<(_ _)>
blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
実家いいね!
偏頭痛、大丈夫?
確かに、今日はあまりしゃべってない?って思う日あるよね。
うちも旦那は遅いので・・・
トマトはそんなにアヒルに話しかける方ではないので、(結構クールな性格なので、笑)いつも静かな生活です。

実家が近いのは本当に羨ましい!
トマトは近かったら、2日に1度は行って甘えてしまいそうです。
2010/09/26 23:19 | | edit posted by トマト
こんちは(*^ω^*)/

おちびタン、具合は良くなりましたか??

私も最近の暑かったり・・・寒かったり・・・で体調管理が大変。
鼻かぜ中でございます・・・。

お友達のSHOP、ロック系のブランドがメッチャ私のツボでした。
 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

パパのお給料が入ったら欲しい~★★

私も最近、息子にお菓子をあげちゃってます・・・
欲しがる顔がかわいいんだもんヾ(´ー`* )
甘くなっちゃいますよね・・・ いかんいかん。
2010/09/27 14:13 | | edit posted by aya
トマト chamaへ
偏頭痛、大丈夫よ~
ありがとうp(^^)q
2ヶ月に1度はなるんだよね~

トマトちゃんの旦那ちゃんもそんな遅いの?
そうか~毎日トマトちゃん一人で頑張ってるんだね。
あたしも慣れるかな(笑)
ガンバろぅ!!

独身時代は一人暮らししてて、その時は全く帰らなかったんだけどね(笑)
子供産んで、親の有り難みひしひし感じてます。
2010/09/27 18:51 | | edit posted by hapihapi*berry
aya chamaへ
おちび~まだ下痢気味ですが、回数が減ってきてて良くなってると思われます♪
赤ちゃんの下痢はなかなか治らないので可愛そうですね^_^;

SHOP気に入って頂けて私も嬉しいです~(o^∀^o)
スカル系でかわいぃですよね♪
よかったら是非♪♪
2010/09/27 21:01 | | edit posted by hapihapi*berry
8ヶ月おめでと~♪
おちびちゃん、8ヶ月おめでと~♪
「ルンルンっ」ヤバい!可愛い☆☆
ばあばの助けは必要ですよねぇ・・・
仕事しだしたら…と考えると怖い~。
体調管理…ほどほどにしなくちゃですねぇ・・
2010/09/29 02:47 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
ほんとにそう。。
刻々と育休終了のタイムリミットが・・・(T_T)
ちびちゃんもう8ヶ月だよ~~
かなり早い(T_T)

yu-hi mama!!頑張ろうね!!
2010/09/30 00:00 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/179-2cf150f2
trackback
