❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
7ヶ月のレーベル。。。
毎月恒例、金沢のじぃじとばぁば(パパの両親)へのプレゼント(写真データ)。。。

今月は遅くなってしまったな。。。

今月のレーベルはコレ!!

7 months

ママの大好きな茶色をベースにしました♪♪

ようやくレーベル画像を作って、印刷したら・・・

足りなくなってたシアンが試し刷りで切れた・・・(T_T)

ショック・・・・・(-_-)


雨降ってるし、明日買いに行きます。

じぃちゃん&ばぁちゃん。。

遅くなってごめん。。。<(_ _)>

もうちょっと待っててね。


最後まで、読んでいただいてありがとう<(_ _)>
blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●Ochibi Label Collection]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
わ~!
かっこいい!
売り物みたい!
さすが、センスいいよね。
うちのも作ってもらいたい~

インクって、結構よく切れない?
正規のインクってほんとに高いよね。
リサイクルインクとか使っちゃおうかしら、って最近思ってます・・・
2010/09/28 00:49 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
トマトちゃんのブログの統一感を見て~素敵思ってネ今回イメージしたの^ ^;。
年賀状もそうだけど、こういう画を作るのは好きなんだな~(´∀`)

インク本当にすぐなくなる~意外に高いよね。
リサイクルインク聞いたことあるけどなかなか使ってる人の話を聞いたことなくて…
どうなんだろう?
聞いてみたい!!
2010/09/28 09:15 | | edit posted by hapihapi*berry
カッコいい~★
ホントだぁ~i-185
カッコいい!!

ハピベリちゃんのセンスの良さが出てるね★

おじぃちゃま&おばぁちゃまも毎月届くの楽しみでしょうね!!

年賀状とかもキット、センスの良い感じなんだろうなぁ~♪
2010/09/28 19:48 | | edit posted by aya
aya chamaへ
ayaちゃんベタ褒めありがとう(≧ω≦)
素直に喜んでしまいました(^_^ゞすみません。

年賀状…って…
も~あと3ヶ月で年が開けちゃう~ってかBaby立ちも、もうすぐ1歳?
お~早い~っ

年賀状…自分で作りたいな思うけど~
やっぱ初めての年賀状はみんなカメラ屋さんの作ってもらうやつなのかしら…!?

気が早いね(笑)
また近くなったら質問してみよ~かな(笑)
2010/09/28 23:40 | | edit posted by hapihapi*berry
素敵♪
毎回素敵だなぁ~。
そんなことしてくれるお嫁さん・・・
嬉しいだろうなぁ~
うちは両方、めっちゃ近いから・・・
あわせに行けるけど、何もしてあげれてない(汗〉
2010/09/29 02:50 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
わかる。。
私の実家は近いから、自分の親は実家には遊びに行くだけで写真とか特に何もしていないです。
一緒に写ってる写真を上げる程度。。。
なかなか近いとあまりする気が起きず。
そんなもんです(笑)^_^;

褒めて頂いて・・・エヘヘ(^_^ゞ
ご機嫌なっちゃいます(^_^ゞすみませんっ。
2010/09/29 23:56 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/180-4fa5db81
trackback
