❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ゲート&今日のごはん。。
本当に涼しいですね。

日が出ていても風は心地よい。

昨日の雨と打って変わって、今日はポカポカ温かかった~~♪

ただ最近の夜は寒すぎですが・・・



部屋の戸をあけていることが多くなったので、

昨日、パパにゲートをつけてもらいました。

20100930

知らない間に落ちていると怖いので付けました♪

20100930
なんで泣いているかは???ですが・・・(笑)

今日は行動範囲が広がって嬉しそうです。

ママが見えなくてもあまり泣かない気がします。

お利口お利口(*^_^*)


kitchen.png離乳食88日目。。。

+++ am
20101001
お粥さん
 +7倍がゆ60g

さつまいもサラダ
 +さつまいも10g
 +小松菜2g
 +豆腐10g
 +洋風だし(BF)少々

BFのプリン
 
☆ごはんの途中でご機嫌斜め。。。
 でもプリンをあげるとご満悦!!
 どさくさにまぎれて、さつまいもサラダをあげたら泣きだした(笑)
 プリンでご機嫌をとる・・・
 プリンかなりお気に入りのようで 早くおくれ!!と言わんばかりに、器を見て訴えてくる・・・
 オイシィ物はわかってるようだ・・・
 ごはんも食べてくださいなぁ~~

------------------------------------
+++ pm
20101001 
具だくさんそうめん
 +そうめん40g
 +人参10g
 +レタス少々
 +洋風だし(BF)1/2

BFプリン

☆今日はしっかり鍋で煮込んでみました。
 BFの洋風だしの味がしっかりしてたからか、いつもよりは食べてくれました(*^_^*)
 半分ぐらいかな~~
 ただ、プリンには勝てませんでしたが・・・↓

 今度はとろみにチャレンジしてみよう。。。うん。



おちび家。。。

パパちゃんまた風邪引いた・・・・↓

鼻水グズグズ、熱は下がった模様・・・

オイオイ。。

いっつもパパばっかり風邪ひいてる・・・

妊娠してからというものの、私風邪知らず。。。(笑)

2ヶ月に1度ぐらいの偏頭痛はあるものの、熱が出ることはない。

かなり健康児(笑)イイコトダ♪♪

このままずっと健康でありますように(V)o¥o(V)

パパちゃん・・・

おちびにうつさないでオクレよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
ゲート!
つけたんだ!
もちろん、つけるのが当たり前だと思います~
(つけずに済ましているうちが今でも不思議・・・)

動けるようになると、だいぶ一人遊びするようになると思いますよ。
歩くともっと。
うちは不機嫌なとき以外は、ほとんど一人であれこれ遊んで(いたずらして)ます。
やはり楽になりました。
2010/10/01 23:27 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
そうなんだよ~
アヒルちゃんがすごいだよね~ゲートなしでこれただなんて感心しちゃう!!

アヒルちゃんは、独り遊びがほとんどなんだね~おちびも独り遊びがもっと増えるといいなぁ~♪♪
2010/10/02 00:24 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/186-1dbde64a
trackback
