❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
昨日の。。。
いまさらですが、昨日のワールドカップ~~!

オランダVSブラジル戦。

オランダ勝ちましたね♪

パパちゃんと一緒にオランダを応援してたので、かなり気分最高でした♪

優勝候補のブラジルとこんな早く当たるなんて・・最悪じゃん。。。

オランダがんばれ~~~って思っていたんです。

前半あぶなかったし。。。本当。勝ってよかった





昨日はなぜか寝かしつけたおちびも起きてしまって・・

サッカーが始まって布団にはいけず。。。

結局おちびちゃんは、0:00に布団へ就寝になってしまいました。

6ヵ月ぐらいから夜泣きが始まるっていうからねぇ~~~。

あまり癖をつけないようにせねば。。。



おぉ~~~~~~↓↓

寝かしつけたのに。。またおちび泣いてる。。。

ちょっとお待ちよ~~~おちびちゃん。
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/19-72f09663
trackback
