❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ビデオ&今日のごはん。。
おちびちゃん、生まれて8ヶ月と9日目。。。

出産時に備えてビデオを買って、1ヶ月に一度ぐらい撮ろう。。。って

思っていたのに、最近全く撮ってない^_^;

everio 

初寝返りも撮ってないし・・(苦笑)

初ずりばい&初ハイハイも全く撮ってない・・・(苦笑)

いかん!!いかん!!と思い、久しぶりに電源ON。。。

使ってないのに充電切れてるし・・・^_^;

どういうこと~~~??(笑)


ようやく数ヵ月ぶりにおちびちゃん撮影しました(*^_^*)

みなさんマメに撮ってます??

ちゃんとDVDとかに焼いてます??

うち・・・全く撮りっぱなしで本体にたまっていってます。。。^_^;

いまいち使い方が解らないし、説明書見たくないし・・・(苦笑)

入らなくなるまで撮りっぱなしだろうなぁ~~っ(笑)


久しぶりにビデオを見返すと、すんごくかわいぃ~~おちびちゃんが・・・

かなり癒される\(^o^)/

すぐおっきくなっちゃうもん・・・

ちゃんと定期的にとらなきゃ~ダメだね(*^_^*)♪


kitchen.png離乳食91日目。。。

+++ am
20101004
●具だくさんうどん
 +うどん40g
 +人参5g
 +大根10g
 +小松菜2g
 +豆腐10g
 +鰹だし粉末 少々

●プリン(BF)+巨峰2粒

☆麺類ダメだったのに~~味付けしだしたらパクパク食べだす~
 味がしなかったんだねぇ~~(笑)よかったよかった♪
 途中でご機嫌斜めになりながらも完食(^-^)♪
 プリンのおかげ~~♪

------------------------------------
+++ pm
20101004 
●ぞうすい風
 +7倍がゆ60g
 +人参5g
 +レタス少々
 +小松菜2g
 +鰹だし粉末少々

●さつまいもペースト(ばぁちゃん作)
 +さつまいも20g
 +粉ミルク少々
 
☆とっても美味しかったみたいで、15分ぐらいで完食(笑)
 さつまいも大好き♪♪日曜の残りです(笑)
 ちゃんと味付けしだしてから全て完食!!お利口だぁ~~~!!

20101004 
最近お腹がポッコリメタボ体系(笑)

いっぱい動いてスリムになぁれ♪♪


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/190-69609173
trackback
