❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん&初ベビーダノン。。。
kitchen.png離乳食98日目。。。

+++ am
20101010
そうめん
 +そうめん50g
 +豆腐10g
 +トマトとにんじん(BF)

バナナ30g

☆完食(^-^)
------------------------------------
+++ pm
20101010
鶏ぞうすい
 +7倍粥60g
 +人参5g
 +小松菜2g
 +玉ねぎ5g
 +ササミ10g
 +すりごま少々

ベビーダノン(すりりんご&にんじん)

☆完食(^-^)
20101010
従兄弟のRくんママにベビーダノン1個いただいたのでヽ(^o^)丿

早速食べてみました♪

一口目はとっても渋いかお!!

ヨーグルトだからやっぱり酸味があるからなのかな?

味見した感じはミルキーな感じのヨーグルトに感じたのだけどな・・・

でも食いつきは良かったです!!

おちびちゃん・・・口の周りにヨーグルト付きすぎだねぇ・・・

パパちゃん・・もう少し上手に食べさせてほしぃなぁ・・・

やっていただけるだけ有難いんですが・・・^_^;



おちびちゃん、パパとママがご飯中にご就寝です。。。。

この椅子で寝てしまうの2回目。。。
20101010
寝心地わるいだろうに・・・

この後リクライニングしてあげましたヽ(^o^)丿


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
Kはまだヨーグルト試してないから
今度買おうっと。
おちびちゃん移動させても起きないの?
Kはすぐ起きちゃうから・・・
2010/10/15 00:32 | | edit posted by me
me chamaへ
> Kはまだヨーグルト試してないから
> 今度買おうっと。
ベビーダノン食べてる赤ちゃん多いですよ~♪♪
私がプレーンヨーグルトが好きで常備してあるので
プレーン+果物で与えてます♪♪
食べないときの箸休め的な感じで(笑)

> おちびちゃん移動させても起きないの?
> Kはすぐ起きちゃうから・・・
起きちゃいますよ~~わりと敏感な方な気がする・・・
リクライニングもゆ~~っくりゆ~っくり。
雑に扱うとOUTです。
2010/10/15 13:42 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/196-ce1e0a17
trackback
