❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。
kitchen.png離乳食99日目。。。

+++ am
20101011
お粥と納豆
 +7倍がゆ60g
 +納豆5g

すけそうだらのスープ
 +すけそうだら10g
 +人参5g
 +玉ねぎ10g
 +小松菜2g
 +鰹だし20g
 +片栗粉少々

すりおろしりんごヨーグルト
 +すりおろしりんご15g
 +ヨーグルト(無糖)15g

☆グズグズ言いながらも完食♪♪
 やっぱりデザートは救世主だなぁ・・

------------------------------------
+++ pm
20101011
具だくさん粥
 +7倍粥50g
 +ササミ10g
 +人参10g
 +レタス5g
 +さつまいも5g

すりおろしりんごヨーグルト
 +すりおろしりんご15g
 +ヨーグルト15g

☆今日はお外にお出掛けをしてたので、ご飯が6時と遅くなってしまいました。
 車の中でぐずったので少しパンを食べました。
 その割には、2/3食べれました。
 最近ようやく離乳食落ち着いてきたね。
 環境が変わると食べれない事もあるけど、2/3食べれればまぁ~OKだね。


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/198-5462ab0a
trackback
