❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
久しぶりの買い物in NAGOYA。。
今日は栄にお買いものに行きました♪

内祝いを買いに行ったぶりだから5ヵ月ぶり??

かなり久しぶりだぁ~~!!

一応メインは今月末に迎えるパパの誕生日プレゼントを買いに・・・

日頃お仕事を頑張ってくれているので、 HRMでダウンジャケットとネルシャツを買ってあげました。

家のお金でですが・・・(笑)

かなり嬉しかったみたいでご満悦でした(*^_^*)


それと・・・ママの結婚式用ワンピを買いました♪

20101016
年も年だし・・・

腕付きにしてみました♪

ボレロもないしお財布に優しかったです(*^_^*) 
 
なかなか素敵なのが見つからず困りましたが・・・これはお気に入りです♪

着るのがたのしみだな~~ヽ(^o^)丿




買い物中・・・・

売物ですが・・・
20101016 
私・・・遊んでます(笑)

嫌みたいですぐ取られましたが。。。。

かわいかった♪♪

購入はしてません<(_ _)>すみません<(_ _)>



念願のジジ!!
20101016
オアシス21でジジをみつけたのでご購入(笑)

これを見せるとわぁ♪って嬉しそうな顔をする♪

”ニャァニャァ”っていうとジジをみるし・・・

猫ってわかってるんかな??

でも渡すとすこし握ってポイって・・しますが・・・^_^;

長く遊ぶのは無理そう・・・でも自己マン(笑)

ジジかわいぃ・・・(*^_^*)
20101016 


そして・・・
20101016 

夜の栄・・・

このサンシャインSAKAEは何年ぶりにみたんだろか・・・

夜だときれい・・・久しぶりだ・・・(笑)

今度は自分の服を買いに行きたいなぁ・・・・

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
ジジだぁ♪
うちのジジはもう何年家に居るのだろうか?
オヒゲがグニョグニョになってます。

Babyのよだれがつくので毎日洗濯機行きです~

結婚式のワンピかわいい☆☆☆
私も大好きなデザイン♪

コレ試着してみたいです(笑)

おちびちゃん小悪魔ちゃんになってる感じハハハッ(笑)
かわいい♪
2010/10/18 19:40 | | edit posted by mimi
mimi chamaへ
そうだね~
ジジ洗濯しなきゃ~
しっぽばっかり舐めてるもん…
最近色々な事が、なぁなぁになってきてます(/_\)

結婚式のワンピ久しぶりにみたけど型が変わってた~
昔の黒一色みたいな地味なワンピはあんまりなかった~色もカラフルだし♪

今の結婚式は華やかだね(o‘∀‘o)
2010/10/19 09:01 | | edit posted by hapihapi*berry
名古屋
行きたくなってきたぁ~。
結婚式ワンピ・・・あたしも袖あり欲しいです~
可愛いワンピ♪
今週末の結婚式、どれ着ていこう。(笑)
2010/10/20 09:54 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
yu-hi mamaも結婚式ですか~
o(^∇^o)(o^∇^)o
季節的に今の時期は結婚式多いよね~!!

私は久しぶりの結婚式でワクワクです(笑)
ワンピ久しく買ってなかったから~
買っちゃいました(o^∀^o)
もう振り袖が着れないから残念ね。。

私は来月頭にあります♪
結婚式楽しみだねっ(o^∀^o)
しあわせ分けてもらわなきゃ♪♪
2010/10/20 10:44 | | edit posted by hapihapi*berry
素敵!
ワンピース、素敵だね!
トマトも好きなデザインです~黒のスカート部分が特に!
栄は買い物し易くてとっても好きでした。
名古屋は買い物にいいわ~

うちはぬいぐるみ、結構遊びますよ。
といっても、トマトが動かして遊ぶんですが。
タタッタ~とか言いつつ、顔を振り返らせたり・・・
キャッキャ楽しんでくれます。

ジジ、やっぱりハピベリchanのイメージだわ・・・
2010/10/21 07:20 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
ぬいぐるみで喜ぶ姿を想像しちゃうわ♪

本当かわいいよね~
飽きずに何回やっても喜んでくれるだよね
あの笑い声でかなり癒される♪

ちょっとタタッタ♪の後、振り返らせて遊んでみるわ♪♪

旦那に、私黒猫なイメージなんだって♪って喜んで言ったら笑われた…ノーコメントだし。。
どういう意味なんだか…

でも私は一人喜んでますけどね。。。(笑)
2010/10/21 14:49 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/204-f7024392
trackback
