❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
会社へ&今日のごはん。。
今日、会社へ育児休暇4月へ変更届け出してきました。
おちびも連れて。。

10月から上司が変わってたり…、課内で仕事をローテーションしてたりと変化があったりで…

当分会社に行ってないと色々変わってるなぁとしみじみ。。



私が早く復帰する…って言うと戻ってこなくてもいいのに・・・

思われたりしちゃうんかな(/_\;)って不安だったんだけど・・・、

同僚に伝えると、本当に~っ早く戻ってきてと優しいエールをいただきウルウル(T_T)でした。

K子ちゃんありがとう

あたしカナリ嬉しかったよ(T_T)
一人でもそう思ってもらえればあたし頑張れるよ!!(T_T)



まだ今の勤務地は異動したてで半年しか勤めてなかったのでまだまだ新米・・・

やっとなじめての産休&育休だったので正直復帰は不安だったのです。

女の子の多い部署なので余計ねぇ…
 

でも皆な相変わらずで接して頂いてm(_ _)m ホッとしました。


おちびもオネェサマがたに一杯かわいいかわいい言われてご機嫌

沢山~~♪
愛想振りまいておりました(笑)



結局30分ぐらい、皆の仕事ストップさせてペチャクチャお話しちゃいました。。

忙しいところごめんなさい


行くまでは勇気要ったけど、勇気だして会社行ってよかった。

復帰して頑張れそうな気がするよ。

皆ありがとう(T_T)


kitchen.png離乳食106日目。。。

+++ am
20101018
●納豆ごはん
 +7倍がゆ60g
 +納豆5g

●さつまいもとなすのホワイトソース和え
 +さつまいも10g
 +なす10g
 +ホワイトソース(BF)1/2袋

●煮りんごヨーグルト
 +煮りんご10g
 +ヨーグルト少々

☆完食♪

------------------------------------
+++ pm
20101018
●ササミがゆ
 +7倍がゆ60g
 +ささみ10g

●大根となすの煮物
 +大根10g
 +なす10g
 +鰹だし粉末少々

●バナナヨーグルト
 +バナナ10g
 +ヨーグルト10g

☆ほとんど完食♪
 ヨーグルトのみお残し。 最近ヨーグルトが苦手になってきたのかも…
 バナナでもダメだなんて…

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●8ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
育児休暇
ほんとはいつまで取れるのですか~?
4月までなんて羨ましい♪
うちほんとは1月末までだけど、絶対保育園入れなそう
だから「不承諾通知」きたら、4月に延長してもらおうかな、
上手くいくかな・・・と悩み中です~
2010/10/20 09:58 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
私は再来年の1月から復帰の予定だったんです。
かなり早い復帰ですね~(o^∀^o)

1月入れず、待機なると良いですね♪
育休手当ても貰えるし♪
Babyちゃんとは一緒にいれるしねっ(o^∀^o)
2010/10/20 10:49 | | edit posted by hapihapi*berry
確かに行くの勇気いるよね。
みなさん、結構働く方、多いのですね。
トマトも実は、働きたいという思いもあるのですが・・・

でも、ベビーと一緒に居れる幸せをありがたく思います。

4月まで、べったり生活を楽しんでね!まだ半年あるものね。
2010/10/21 07:23 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
わたしの会社は最近ほとんど育児休暇に入られる方ばかりです。
不景気も関係するんでしょうね。

アヒルちゃんを見てると今の時期すごく!すんごく!かわいいから、“これぐらいの時期に保育園いれちゃうんだ…”“一緒にいたいな”って凄く思います。

とりあえず早く復帰して、二人目作って次は2年バッチリ取ろうかなと(o^∀^o)計画してます(笑)

おちびにはごめんねだけど、1年ちょっとの辛抱です。

今いっぱいラブラブしょうと思います(笑)
2010/10/21 14:38 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/205-7e11983a
trackback
