❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
美容院へ。。
昨日は、かなり久しぶりに美容院にいってきました。
 
胸の下まであった毛を出産後肩まで切り、今回は顎の下までバッサリ切りました♪

こんな短いのかなり久しぶりだ・・・(+_+)

全く持って似合わないので少し後悔してる私ですが・・・そのうち慣れるでしょう・・・



私がいつも通っている美容院は、

同級生が経営しているお店なので、甘えておちびも連れて行きました。
 peAce
豊田にありますpeAce スタッフ皆な気作で感じのイィお店ですよ。
きっと素敵なヘアースタイルにしてもらえますよ(^-^)お近くの方ぜひ♪♪



彼は、新婚さん。

先日お祝いをあげたところ、お返しにおちびの服をプレゼントしてくれました。
20101021
包がとってもかわいくって、撮っちゃいました(^-^)

皆に着てみて着てみて♪♪と言われたので♪

早速お着替え(笑)
20101021
かなり素敵♪♪

全身をなかなか上手に写せなくてアップになってしまいましたが。

とってもすてきなトレーナー♪

これからヘビロテしそうですよ♪



そして、だいぶ遅いけどって、
私の結婚式の時の写真をDVDに焼いてくれました(笑)

かなり久しぶりに自分の結婚式の写真を見ました。

ナツカシィ・・・

見たくないとは思いますが、ちょっと見せちゃいます(笑)
20081206 

この日のリングボーイは
20081206 
わかります????





従兄弟のNくんです(*^_^*)

1歳半!!

走召カワイィ♪バッチシ活躍してくれましたよ(^-^)
(運んだ後の写真です(笑))

あぁ~~しみじみ♪♪


ちょっとブレイクしちゃいましたが・・・

Aくん。お店も順調そうだし、幸せそうで何より(*^_^*)

幸せおすそ分けしてもらいました♪

またお邪魔しますねっ♪♪





おちびちゃん・・・

お風呂上がり徘徊してます。
20101021
たまには全身をとろっかなぁ~~って撮ってたら・・・

アレ??
おちびちゃん持ってるのって・・

カメラの蓋じゃん!!!!

おいぃ~~よだれでベタベタ・・・↓

最悪です。

気をつけなきゃ~~(T_T)



パパちゃんと一緒にパチリ♪
20101021
おちびちゃん最近なかなか寝てくれないんだよね。。
早く寝てほしい(T_T)

お風呂も早めに入るようにしてるんだよ~

部屋も豆球にしてるんだけど、徘徊。。

そうこうしてるうちにパパ帰ってきてご飯の支度。。

おちびちゃん元気いっぱいで寝れません・・・↓

困るなぁ。。。

早く寝る方法だれか教えてください(T_T)


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●mama のひとりごと]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
私の髪の毛も放置しすぎて…
胸より下まで伸び伸びです…。
いつもまとめてるから簡単で良いんだけどーー
カラーしたい☆彡

ハピベリちゃんの結婚式のチャペル素敵~☆
そしてドレスもめちゃカワです♪

私は欲張りなので和装とドレスを3着着ましたi-278そして、何故か旦那も和装とタキシードを2着…。
どんだけーーって感じでしょ?!(笑)

おちびタン、上の歯が一気に4本生えてきたの~!!
スゴイ☆
りゅう君も上のは4本目が顔を出してきたよ♪
成長してますねぇ~
2010/10/22 14:17 | | edit posted by aya
美男美女ですね~
小さいけれど、美男美女夫婦なんだろう!と確信しました!
素敵よ~

うちは、結婚式やる気なかったトマトですが、親孝行のめ、親戚だけ呼んで軽井沢ウェディングしました。
もちろんドレス1着のみ・・・1時間で選びましたよ(笑)
でも今思えば、いい思い出になりました・・・

そういえば、シーチキンの水煮、いつも普通のスーパーで売っているような気がするのだけれど・・・
場所によるのかな。うちも常に水煮です!油漬けのうまさは捨てがたいけれど、やっぱり健康考えて水煮です。

写真、おちびちゃんがとても綺麗に撮れていて、見ていて楽しいです。買ってくれてありがとう!(笑)
2010/10/22 14:26 | | edit posted by トマト
aya chamaへ
なかなか美容院いけないよね~わたしもかなりプリンちゃんでした~(;^_^A
落ち着いたカラーにしたから、なんか凄く地味になったわ~(涙)↓↓

ayaちゃん3着も着たのね~っ♪♪
うらやましい
一生に一度だもんね~っ
(o^∀^o)
素敵なんだろうな~
また機会があったら見せてね~っ(o^∀^o)


りゅうくん4本目生えてきたのね~
噛まないですか??
歯が生えてる姿はかわいぃんだけどね~(Тωヽ)
2010/10/22 22:03 | | edit posted by hapihapi*berry
トマトchamaへ
いや~ナイナイ(/_\)
ドレスアップ効果だと思われるよ(笑)
普段は地味ですよ(o^∀^o)

トマトちゃん軽井沢なんて素敵ね~
空気が良くて自然がいっぱいなところなんだろうな~
勝手に妄想してる
ウェディングドレスが映えそう
見たいな~また機会があったら見せてくださ~い(o^∀^o)


シーチキン…
見えてなかったんかもしれんね(;^_^A
もう一度見てみよ~
確かにあの油は凄いよね…
ヘルシーにうちも水煮にしょうかしら…


写真本当?
なかなかピント上手く合わなかったり、なんか上手く撮れなくて…何枚も撮り直ししてる。。。
トマトちゃん上手に撮って&加工してて、いつも素敵です!!!
2010/10/22 22:21 | | edit posted by hapihapi*berry
ん・・・
おちびちゃん寝るようになった?
お昼寝の時間が遅い目じゃない?
昼間の遊びはどう?
昼間がゆっくりだと夜寝ないことも・・・
昼間がいっぱい遊んで疲れてるとグッスリ・・・
Kは保育園の日は疲れてるから
9時には寝てる。
昨日は7時半。
一昨日は8時半。とか
保育園ない日は運動量が違うから
ちょっと遅くなることもあるよ。
邪魔くさいかもしれないけど
あまりに寝ないなら
もう一度お風呂に入って体を温め疲れさすのも

2010/10/26 11:23 | | edit posted by me
me chamaへ
コメありがとう~!!!
私が結構引きこもりだから疲れないから寝れないみたいな感じなのかもね~
そんな気がするよ。

今日はね、色々な人に合って刺激があったからか寝入っても夜泣きもどきが数回あったけれど9時過ぎに眠りに入ってくれました(o^∀^o)

おかげで今日は離乳食ストック作れました~
早く寝てくれると本当助かる

お外に外出しなきゃね~(o^∀^o)
極力お出かけしょ~と思います。
2010/10/27 00:37 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/209-813e327b
trackback
