❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
最近。。。
おちびがよく怒る
抱っこしていても怒るし、
マグマグを遊びだしたから取り上げたら怒るし、
お乳飲ましていても、怒りながら飲んでる。

寝かしつけようとそい乳してても。。
寝かしつける時は両足で蹴ってくるし、怒りながらお乳も飲んだり離したり・・・

今日なんて、怒りながら自分のお腹ポンポン叩いてかいて・・・ていった。。。

かんしゃくな子にならなきゃいいけどなぁ。。。


あと、産後の抜け毛。。。
最近前髪が少なくなて来た気がする。。。。

3ヵ月ぐらいからシャンプーしてても手にわさっ!って毛が。。。

友達は気になる抜け毛はなかったって・・・

しくなる。。。。

追い打ちをかけて、おちびに毛をむしられるし。。。

とほほ(T_T)です。

あの満面の笑みには勝てません。

早く毛が生えてくるといいなぁ。。。
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/21-1fe09f08
trackback
